10月季節風呂キャンペーン【株式会社ヴァンベル】10月季節風呂キャンペーン
2,730円

檜の香りで 日本の秋を楽しむ
Ads by STMX
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
無表情なヒト
彼はカメラをつけていました。でも音を出せる環境じゃないってことで、私も彼もタイプでの会話になりました。

「こんばんは^^」
「こんばんは」
「はじめまして、よろしくお願いします」
「よろしく」
「おいくつのかたですか?」
「35歳」
「あ、そうなんですか^^ よくこのサイトにはいらっしゃるの?」
「うん」

おお、珍しい。
というのは、こう聞いてストレートに「うん」とおっしゃる人、少ないんです。
たいてい「うーん、たまに、かな」とか「今日は久しぶりだよ」とおっしゃいます。たとえ毎日来ていても、それを言うのはちょっと恥ずかしいのかな? だって、話してみるとものすごく慣れていたりしますから^^;

でも、彼は「うん」と打ったきり、微動だにしません・・・。
あれ? もしかして回線落ちちゃった??


「○○さん?」
「はい」

あ、つながってた^^;

「じゃ、よくパソコン使ってらっしゃるのかな? ネットサーフィンとかもして?」
「うん」
「どんなところ、よく覗きますか? 私はネット通販が好きなので、よくショッピングサイトうろうろしてますけど」」
「いろいろ」
「うんうん。例えば?」

私は、これで彼の趣味を探ろうと、そう聞きました。それによって、こちらからの話の振りが決まってくるからです。

「そうだね・・・、いろいろだから」
「ははは、そうなの」

あくまでいろいろなのねー^^;

それから彼は、私からの最近暑いですねとか、雷のことだとか、まるでタクシーの運転手さんみたいな無難な話題に、「うん」のみの反応・・・。うーん、どうしたらいいのかな^^;
彼は終始無表情です。楽しくないみたい・・・。


「えっと、今日私とははじめましてだけど、どうして私を選んでくれたの?」
「わきの下、好きだから」

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
会話になった!
私、ギャラリーの写真に、手を上げた写真がたまたまあって、わきの下が見えてるんです。なるほど、彼はわきフェチってことですね♪


「あ、ここ、お好きなんですね」

私は半そでのブラウスをめくって、腕を上げて見せました。
すると、ずっとほとんど静止画だった彼が、ちょっとだけ前のめりに・・・。


「おおおおおおお」

と・・・ログは感動しているようだけど・・・彼の顔は、やっぱり無表情。

「毛、ないんだね」
「そうですね、一応気を使って^^;」
「汗臭かったらいいな」
「パソコンで匂いまで伝わったらいいのにね」
「無理でしょ」

うっ・・・。軽く言ったつもりだったんだけど、否定されるとは思わなかったわ。

彼はわきを見てから、若干言葉が多くなって、アングルやポーズを指定して、私のわきの下をじっくり観察すると、「ありがとう」と言って落ちていきました・・・。


その時間、約40分。

彼は結局、最後までにこりともせず、無表情のままでした・・・。
ちょっとさみしかった、NANAMIです。

笑いあいたいよね。


↓好きなのをぽちっと(^人^)オ・ネ・ガ・イ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
b_04.gif



【2007/06/11 15:03 】
オシゴト | コメント(6) | トラックバック(0)
<<コレクションなヒト | ホーム | 文通。。。>>
コメント
無表情って お話中には 逆に難しい技術かも^^;

私には 出来ません^^;

NANAMIさんは どんな 表情でお話されるのかな?
【2007/06/12 17:53】
| URL | ポチ改め Taisuke #-[ 編集] |
Taisukeさんへ

そうですよねぇ、顔って案外普通に動きますよねぇ^^;
私は、いつも百面相してます^^;
【2007/06/12 20:54】
| URL | NANAMI #-[ 編集] |
果たして彼は、カメラをつないでいる意味があったのでしょうか。

とてもクールなわきフェチさんですね。

実は、興奮を必死に押し殺していたのかも・・・v-236
【2007/06/17 06:01】
| URL | さむ♂ #uJuiz75s[ 編集] |
さむ♂さんへ

そうですね^^ もしかしたら、そうかもしれないけど・・・。
せっかくカメラをつないでいるなら、一緒に笑ったりできたほうが、絶対楽しいんですけど・・・。そんな体験をしたことがないかもしれませんね。
【2007/06/18 14:41】
| URL | NANAMI #-[ 編集] |
初めまして!
あたしもチャトレしています美咲といいます。
NANAMIさんの書いたこの記事を読んで、あるある~!とうれしくなっちゃいました。
話の流れって難しいですよね~。
ぜひ仲良くして下さい!
また来ます゚.+:。(●ゝω・)bйё☆゚.+:。

【2007/06/24 04:22】
| URL | 美咲 #wBpbAf2s[ 編集] |
美咲さんへ

はじめまして^^ ご訪問ありがとうございます♪
そうですね、やっぱりどこのサイトさんにも、どのチャトレさんにも「困ったちゃん」は出没しますもんね。。。
こちらこそ、仲良くしてくださいね^^ お互いがんばりましょ♪
【2007/06/24 19:58】
| URL | NANAMI #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamichat.blog74.fc2.com/tb.php/52-23f648b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
