fc2ブログ
10月季節風呂キャンペーン【株式会社ヴァンベル】10月季節風呂キャンペーン
2,730円

檜の香りで 日本の秋を楽しむ
Ads by STMX
アムロ君
待機中、メールが来ました。

「ボクとファーストガンダムごっこをしてもらえませんか?」

プロフィールにアニメも好きだよ、ってことを書いてあるので、時々そういうのが好きな男性もお話に来てくれるんです。だから、「お安い御用ですとも。私もガンダム好きですから♪」って返して、ほどなくきてくれた、男性。28歳、一人暮らしで、彼女はいないそうです。


「じゃ、ボクアムロになるんで、NANAMIさんはマチルダさんになってください」
と、彼は早速・・・パンツを脱ぎました。・・・エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
「え、えーと、アムロ、こんなことして、軍規に触れるわよ」
「ああ。。。でも、ボクマチルダさんが好きなんだ」
「私には婚約者が・・・」
「ブライトさんにだけは言わないで・・・。ボク、あの人嫌いなんだ」

 エロガンダムごっこか^^; いいんだけどねぇ。べつに私は脱ぎもしてません。彼は適当にガンダム関連の言葉を盛り込んだ私の即興のセリフで、勝手に盛り上がっていきます。

「もう。。。逝っちゃうよぉ」

 情けない声を出す彼に、私は言いました。

「ダメよ、そんなことでは、赤い彗星は落とせないわ」
「ああああああああ」
 我慢してる・・・。おお、赤い彗星を倒すことには執念があるらしい。2度目の危機(?)には、ララァに笑われる、と言ったら踏みとどまりました。ガンダムを知らない人にはチンプンカンプンでしょうね。興味があったら後でググってみてください♪

そしてとうとう、最後の決戦(?!)。ついに彼に絶頂が訪れたもよう。



「アムロ、いきまーーーーす!」


・・・。あのー、信じられないかもしれないですが、ホントに彼は逝きました。
逝っちゃいました。
いっぱい、出てました・・・。

彼は大変満足して、「またくるね!」と去っていきました。


 またガンダムごっこかなー。次はエヴァンゲリオンごっこになるのかなあ・・・。



笑ってもらえたら ぽちっと→人気ブログランキング

こっちも ぽちっと→b_04.gif

スポンサーサイト



【2006/09/26 11:32 】
オシゴト | コメント(1) | トラックバック(1)
| ホーム |