10月季節風呂キャンペーン【株式会社ヴァンベル】10月季節風呂キャンペーン
2,730円

檜の香りで 日本の秋を楽しむ
Ads by STMX
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おとーさん
ちょくちょくお話に来てくれる、38歳の自営業のひと。
なんだかお話のテンポが合う感じで、とっても楽しくお話できて、気がつくと2時間とか経ってしまってることもしばしばです^^;
聞けば、なんかお隣の県にお住まいだそうで・・・。


「駅の周りとかだったらわかるかもー」
「駅前の○×△(大型スーパーの名前)までは、車で10分かからないよ」
「えー、じゃあ、電器屋さんの■◎も近く?」
「うん、知ってるねぇNANAMIちゃん」
「わー、ウロウロしてたら、あなたをみつけられるかもしれないね^^」

なーんて地元ネタで楽しくなっちゃってるところに、急にあちらのマイクがゴソゴソゴソ。。。


ん・・・? どうしたのかな、ヘッドセット落としたとか?

しばらくあって、ごめんごめんと声が戻ってきました。


「どうしたの? 大丈夫?」
「うん、実は今娘が起きてきちゃってさ^^;」
「え、大丈夫なの?!」
「ねぼけまなこでオシッコに来たみたいだ。もう部屋に行ったから大丈夫」

「寝かしつけてあげなくていいの?」
「平気だよ。でもね、言われちゃった」
「なにを?」

「おとーさんのパソコンって、しゃべるんだね、すごいねーって・・・」

(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

「な、なんて答えたの、おとーさん」
「うんっ 最新型なんだって答えた」

それもまたどーかね^^;


おとーさんは、そう言いながらやっぱり娘さんのことが気になるのか、ちょっとだけしゃべって、様子見てくるねと言って、落ちていきました。
いつもと違う、パパの顔になってたのが、印象的でした。

優しいパパ、おやすみなさい・・・。




ぽちっと→人気ブログランキング

こっちも ぽちっと→b_04.gif



【2006/12/17 00:17 】
オシゴト | コメント(4) | トラックバック(0)
実体はどれ???
待機中に、メールが届きました。それ自体は普通の出来事なんですけど^^;
ある方からのメールを開けたら、アルファベットがいっぱい・・・。
ガイジンさんですか????

私、別のブラウザを立ち上げて、翻訳サイトを引っ張ってきました♪
だって英語わかんないんだもん・・・。
本文をコピペして、ぽちっとすると、


「君はとても魅力的だね! いつも今ぐらいの時間にいるんですか? できれば君のそばに行って、君の着ているかわいいブラウスを脱がせてみたいよ」

みたいな訳文が出てきました^^;
えーと・・・お返事しなくちゃ。
ほめてくれてありがとう、だいたいこの時間にはいます。でも、服は脱がさないでください、ってなことをこれまた翻訳ぽちっとしてコピーして送りました。

10分くらいしてから、またその人からメールが・・・。翻訳ページをスタンバイして開くと


「なにゆうてまんねん、ときどき待機見てええなーって思ってたんや、前から。かわいい子は脱がせてv( ^-^(ё_ёゝだきだきしたいのがふつーやろ。ほんまかわいいやっちゃのぅ~~~」

え。。。 ガイジンさんじゃなかったわけね^^; 関西の人ですかー

「いや照れるわー^^; 前から見ててくれたんや、うれしいわ。ほな、待ってるさかい、顔見せてや^^」

と、返しました。ああ、下手な関西弁^^;
でもそういうノリの人だったら、話しやすそうだし。来てくれるかどうかわからないけど、とりあえず待つことにしました。


そして。

15分くらいしてから来てくれた、その彼。
薄暗~い画面にぼわ~っと浮かぶ、人らしき影。


「こんばんはーっ」
「・・・」
「あれ。マイク調子悪いかな? こんばんは、聞こえます?」
「こんばんは・・・」
「あ、はい、ほんまに来てくれたんや、うれしいわぁ」
「あ、はい、どうも・・・」
「えっと、ちょっと聞こえにくいんだけど・・・できればボリュームいじってもらえるとうれしいな」

「いや・・・あの・・・」

「はい?」

「あの・・・僕・・・シャイなんで


あんたもかいっ(ノ゜⊿゜)ノ

「僕、前から、NANAMIさんのこと、いいなって・・・その・・・あの・・・」(以下ずっとボソボソ)

なーんか。

なーんか、カワイイです^^

やっと聞こえた彼の年は、24歳。カメラはついてるけど恥ずかしくってピントを合わせられないんだって^^;


「私、怖くないでしょ?」
「はい、思ったより・・・。はい」
「また、お話に来てくれる? そしたら2回目だから、今日より恥ずかしくないよね?」
「う、うん」

(^^;)
ひとしきりお話して、彼は、ぼんやりした画面で手を振って落ちていきました。

また、来てくれるかな。
そのときは、マイクボリューム最大にしなくても、聞こえるかな^^



ぽちっと→人気ブログランキング

こっちも ぽちっと→b_04.gif


【2006/12/14 18:38 】
オシゴト | コメント(2) | トラックバック(0)
シャイなヒト
カメラを使ってくれる男性は、基本的に好きです。
だって、どんな表情をしてお話してくれているのか、わかるものね。笑ってくれたら私もうれしいし!

で、今回つないでくれた人も、カメラあるみたいで、なんか映ってる。

映ってる。。。

映ってる。。。。。。。。。。


「こんばんは」

「こ、こんばんは・・・」

「どうしたの?」

どうしたのって・・・・。
あの。
彼の頭部にあたるところに見えてるのは


大仏の顔。

びっくりするでしょう、普通^^;

こんなんです⇒
asoberu_1923_10456402.jpg




「あの・・・大仏さん?」
「はい」
「どーして大仏さん?」

「シャイなんです、僕」

・・・。


_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

二人で笑いました。大笑いです。
それから彼は、大仏さんのまま、会話を続けました。で、時々


「暑い・・・」(後ろを向いて大仏さんをずらしてる)
「もういいじゃない、取ろうよ~。お顔見てお話したいよ」
「シャイなんですってば」(向き直る大仏さん)

「会社ではどうしてるの?」
「デスクにひっそり座ってるよ。話しかけられると恥ずかしいし、余分な仕事もふられるしさ^^;」
「えー、会社でも大仏なの?」
「さすがにかぶってないよー」
「ですよねー、かえって目立つよね
「いやだー 目立ちたくない~~~~」


ちょっとだけめくって口を出し、タバコを吸うと、大仏さんは若干傾いて、なにげにかわいらしく見えます。
そして、ほんの少し見えた、彼の口元は、なんだか・・・やさしそうでした。

またお話したいな、シャイな大仏さんと・・・。



ぽちっと→人気ブログランキング

こっちも ぽちっと→b_04.gif





【2006/12/08 19:05 】
オシゴト | コメント(3) | トラックバック(0)
おままごとなヒト
1週間に1回くらいのペースで、来てくれる、26歳の人がいるんです。

「ただいまぁ、ナナミン♪」

「あ、おかえりぃ~~」

彼がINした瞬間から、それは始まるんです。
「あ~、今日も疲れたよ、部長がムチャクチャな量仕事振ってきてさぁ」
そう言いながら、彼はカメラの前でネクタイをゆるめます。私はいつも横においているコーヒーカップをカメラの前に出して、
「おつかれさま♪ はいコーヒーはいったわよ」
「おっ、気が利くねぇ。さすがナナミン」
「えへへぇ」

どうやら同棲か新婚のシュミレーションみたいです。
いつも彼は、そうやって仕事の愚痴とか、友達と話したこととかを、私に話してくれるの。
ひとしきりそれが終わると・・・


「・・・ナ~ナミン♪」

「はぁい♪」

「ナ~ナミン♪」

「ア~ツシン♪」(仮名)

アツシ(仮名)は満面の笑みで、こっちを見ています。

「ナ~ナミン」

「なぁに~?」

「呼んでみただけぇ~~~~」

「いや~~ん、アツシンたらぁ~」

ほんっとに楽しそうなアツシン。。。

これをね。

1時間くらい、やってるの・・・。


「さて、そろそろ風呂入ってこよっかなあ~~」
「うん~、あったまってきてね」
「一緒に入ろ♪」
「いやーんエッチ^^ だめぇ」(クネクネして返事する)
「ふふ・・・じゃあ、気が向いたらおいでね^^」
「私、お夜食準備しとくわ♪」(横にあったエプロンをかけながら)
「わぁ、楽しみだなあ。じゃ、入ってくるね~」

で。退室するんです。

それからしばらくして、メールで夜食のメニューを送っておくと、「おいしかった、ありがとう。おやすみ」って返事がきます。

バーチャルおままごと。
けっこう・・・
楽しいよ♪

っていうか、こちらも楽しんでると、相手も楽しくなってくれるみたい。
今夜も楽しんでお話しようっと♪



ぽちっと→人気ブログランキング

こっちも ぽちっと→b_04.gif


【2006/12/01 10:08 】
オシゴト | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
