10月季節風呂キャンペーン【株式会社ヴァンベル】10月季節風呂キャンペーン
2,730円

檜の香りで 日本の秋を楽しむ
Ads by STMX
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
熱愛なヒト
前にも書いたことがあると思いますが、ライブチャットっていうのは恋愛気分を「楽しむ」ところだったりするので、得てして本気になってしまうユーザーさんっていうのは現れるわけです・・・。

といいつつ、王子様にクラクラしちゃってる私もあるので、人のことは言えないんですが^^;

その人は30歳。まだ、2回しかお話していないんですけどね・・・。


「俺、わかったんだ」
「ん? なにが?」
「NANAMIは、運命の女なんだ!!」
「・・・っ」

「愛してる」

「あ・ありがと・・・」
「NANAMIが欲しい」

欲しいって・・・^^; あげますとは返事はできませんよ。
ついでに付け加えるなら

私はいらない・・・。


「もう待てないよ、結婚しよう」

あのー、どうしてこう、急降下するんでしょう、恋に^^;
もう待てないって、彼と初めて話したのは、4日前なんですよねぇ。

短気・・・。


「早いよぅ」
「なにが?」
「あなたの気持ちが、早過ぎて、追いかけるの大変だよ^^;」
「そんなこと言ったって、もう好きになっちゃったのはしかたないじゃないか」
「うれしいけど、私足が遅いんだよ~」
「恋愛に足が遅いとか関係ないじゃん」
「ううん、ある。だから、待ってて」

自分で言いながら、つっこんでましたけど。どこで待てっていうんだよ^^;

「私の速さに合わせてくれたら、もしかしたら私もあなたを好きになれるかもしれない」
「・・・NANAMIは俺のこと、好きじゃないのか」
「いや、好きだよ、普通に。だけど、きっとあなたの”好き”とは、温度が違うと思わない?」

「~かもしれない」というところが、ミソです^^;
絶対好きになるとは約束してないし、好きになるかもしれない、ならないかもしれない、答えはうやむやで、でも嘘はついていないです。


「じゃあ、どうすればいいんだよ」
「うん、もっとあなたのことがわかるように、お話してくれたらいいのよ」

商売的な発言とも言えるかもしれないけど、ほんとにそうじゃないですか? 普通に、一目惚れでもしない限り、どういう人かなんとなくわかってから、好きになったりするでしょう?
ホントにお話を重ねたら、好きになることだってないとはいえないわけだから・・・。

だから、お話しましょう。ね。

スポンサーサイト
【2007/04/26 06:39 】
オシゴト | コメント(7) | トラックバック(0)
このごろのお気に入り♪
最近、チャットでお客様に「かわいいね♪」などとおだててもらえる、お気に入りの服があるんです。




・・・かわいくないですか???

柔らかくって、とても着やすい素材だし、今まではちょっと寒かったから、下にタートルとかを着てこのワンピースを重ね着してました。でも、これからあったかくなったら、半袖で遊びに出かけられるね♪

・・・って・・・これを着て、デートに行けたらいいんだけどさ・・・。

ああ、私の春はいつ・・・? 彡(-_-;)彡ヒューヒュー
【2007/04/17 21:09 】
私のお気に入り | コメント(7) | トラックバック(0)
信じるヒト
すみません、また更新ができなくて^^; ちょっと王子様と・・・あ、これはまた後日お話しするとして(*・・*)ポッ

40代の、おとなしそうなお顔をカメラで見せてくれる、今日でお話しするのは3回目くらいかなぁ・・・。


「日曜は、ちょっと出かける用事があったんだ」
「あ、そうなんだ。お天気よくてよかったね」
「うん、でも屋内でのことだから、あんまり天気関係ないけど」
「ふぅん・・・?」
「僕、気功習ってるんだよね」

気功・・・? えっと

「ドラゴンボール・・・? みたいなヤツ?」

カメハメハー!! ( *゜ロ゜)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆

「ちがうよ^^; でも、肩こりが治ったりダイエットできたりね、いろいろ体にはいいんだ」
「へえ、すごいのね!」
「とりついた霊もとれるんだよ」
「れ、霊ですか・・・」

うーん・・・。コアな香りがしてきました。
彼は、いろいろ気功について説明してくれたあと、こう言いました。


「そうだ、遠隔でもできるから、今NANAMIちゃんに、気を送ってあげるよ。どっか調子悪いところある?」
「んー・・・ 目が疲れて、このごろ時々痛いかなぁ」

パソコンの前にいると、やっぱり目は疲れるよね。

「よしっ じゃ、今からNANAMIちゃんの目に気を送るよぉぉぉぉ」

しばし無言・・・。
彼は目を閉じて、一心に集中してるみたい。
3分・・・
5分・・・


「どう? なにか感じた?」
「えっと・・・まだよくわかんない^^;」
「おっかしいなあ・・・。じゃ、もう一度いくね。確実に気は入ってると思うから」

確実・・・その自信はどこから?!
また彼の精神集中がはじまりました。顔が赤くなってるみたい、彼・・・。大丈夫かなぁ。


「どうっ?」o(~○~;)o ハァハァ

「んー・・・な、なんとなーく、感じるかなっ?」

・・・そう答えるしかない、でしょ? ね?

えーっ なんとなく、だけ? こんなに強く送ってるのに・・・。
もしかして、NANAMIちゃんって、鈍感?」



( ̄▽ ̄;)!!ガーン


結局、「なんとなーく治った」と答えて、納得してもらいました・・・。ごめんなさい、ホント、鈍感なのかも、私。

信じる心って、強いのねぇ。



↓好きなのをぽちっと(^人^)オ・ネ・ガ・イ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
b_04.gif
【2007/04/17 20:00 】
オシゴト | コメント(2) | トラックバック(1)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。