10月季節風呂キャンペーン【株式会社ヴァンベル】10月季節風呂キャンペーン
2,730円

檜の香りで 日本の秋を楽しむ
Ads by STMX
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
はじめまして!
みなさん、はじめまして! 
 はじめに自己紹介します。私、NANAMI、28歳。一人暮らしで、OLしています。
 でも、一人暮らしってけっこうお金かかっちゃうんですよね。ちゃんとごはんも自炊しているし、そんなにぜいたくしているつもりはないんだけど・・・。

 それで、夜、バイトをはじめてみました。家でパソコンを使ってできるオシゴト。それが、ライブチャットのパフォーマーなんです。サイトに登録している男性と、WEBカメラとマイクでお話しするんだけど、いろんな人がやってくるので、おしゃべり好きな私にはぴったり! それにちょっとエッチなお話も得意だから、夜中そんな気分で来てくれる男性とも楽しくやれそうだなぁって思って。

 でも、メチャクチャエッチなこと言われると困るかなーと思って、いっぱいあるライブチャットサイトの中から、「ノンアダルト」って書かれているサイトを選んで登録してみました。サイトのほうも覗いてみたんだけど、トップページもなんだかカワイイ感じのデザインでちょっとホッとしました。

 どんな人とお話できるかなぁ。明日から、さっそくオシゴト、してみまーす♪ 

                       ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/09/09 09:30 】
オシゴト | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オシゴトしてみました | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamichat.blog74.fc2.com/tb.php/1-b012f83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
