10月季節風呂キャンペーン【株式会社ヴァンベル】10月季節風呂キャンペーン
2,730円

檜の香りで 日本の秋を楽しむ
Ads by STMX
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
嫌がらせ???
いつものように待機していたら、メールが届きました。ええ、メール自体はよくいただいてます。だけど、今日の内容は・・・


「友達に聞いたんだけど、あなたはお尻の穴を見せているって、本当ですか? ボクにも見せてください」

??? 心当たりもないので、人違いではありませんか? とだけメールを返しました。

「友達が確かに見たって・・・。ボクもおがみたいなあ」

ちょっとしつこいです。それに、変ですよね。リアルの友達同士で、「俺、ライブチャットで遊んでるんだ~♪ で、PCの前でオナニーしてるんだ(⌒∇⌒)」なんていう話題をするの? 男性ってそういうこと、話すの? 

どんだけフランクな友達やねんっ。

私は再度「人違いです」と打ちました。

「またまたぁ・・・。友達が言ってたよ、パーティーチャットでやってたらしいね」
≧(´▽`)≦アハハハ 私、パーティーチャットつけてませんもーん。もし口説きのつもりなら、この時点でOUTですねー。
「パーティーチャット?」
とだけ返してみたら、私の画面をよく見たらしく、それができないことに、敵は気づいたみたい。しばらく間があって、
「今友達に確認したら、間違いだった。2ショット中だった」

電話でもしたんかい?? でも絶対身に覚えがないから、
「そのお友達のハンドルネームを教えてください。お話したことがある人なら確認できます。直接その人にメールしてみますし」
って答えました。そしてまたちょっと時間があって、返ってきたメールには。。。

「あんまりヘンなことしないほうがいいですよ★ 2ちゃん○るに書き込みされてましたよ」

ほう・・・。なるほど、掲示板に書き込む仲間は「友達」というわけですか。へえ。でももし書かれているなら、それはデマだし、一応見てみようと、思い当たる板をいくつか見てみましたが、私に関する記事は見当たりませんでした。

ヘンなこと、してないもんっ


それっきり、その人からメールは止まったけど、これってなに? 嫌がらせ? なに? なに??? ムキになってなに?ってメール出すのもバカみたいだしね・・・。

 そのあと、優しい人とお話できたけど、どうもひっかかるものが心から取れない、ちょっぴりブルーなNANAMIでした・・・。



なぐさめてください^^ ぽちっと→人気ブログランキング

こっちも ぽちっと→b_04.gif




スポンサーサイト
【2006/09/29 19:04 】
オシゴト | コメント(0) | トラックバック(0)
<<手を上げて | ホーム | アムロ君>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamichat.blog74.fc2.com/tb.php/10-8de6e73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
