10月季節風呂キャンペーン【株式会社ヴァンベル】10月季節風呂キャンペーン
2,730円

檜の香りで 日本の秋を楽しむ
Ads by STMX
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
手を上げて
今日は、52歳っていうおじさまとお話しました。カメラもマイクもあって、顔もちゃんと見せてくれたので、ちょっと安心。普通の感じのいいおじさま♪
 かるーく自己紹介して、お仕事の話とか聞いて、なごんできたところで、彼は急にモジモジ。。。


「あのぅ」
「ん? はい?」
「申し訳ないんだけど、お願いを聞いてもらいたいんだ・・・」
「私に出来ることですか?」
「わからない・・・イヤだったらそういってくれていいから、言ってもいいかな」

よっぽどとんでもないこと言われるのかな? と、ちょっと身構えました。
「う、うん・・・どうぞ」

「手・・・上げてくれないかなぁ」

・・・手? ああ、いいですよ。それから?
「あぁっ そこっ そこで止めて!!」

タクシーの運転手さんに言ってるみたいなせりふで、私の右手を上げるのを止めました。

「あああぁぁぁぁ いいよぅ、それ・・・。ねぇ、もしかしてそこ、汗ばんだりしてない?」
「え? そこって、どこのこと?」
おじさまは、首をすくめて、ちっちゃな声で、言いました。


「わきの下」


・・・おおおおっ。今わかったです。彼はわきフェチなんですね!
「ちょっとだけ・・・汗かいてるかも」
って答えました。ホントは全然汗なんてかいてなかったけど、もしわきフェチさんだったら、そう言ったほうがいいかも? って思って。。。 
 
 予感的中。


「んぁぁぁああああああああ!」

彼はそんなような声でうなって、食い入るように私のわきの下を見つめているみたい。で、右手は、股間へ・・・。
「ああ、汗臭いっ。NANAMIのわき、クサイっ。うぅっ、クサイよぉぉぉぉぉぉ」

突然、狂ったように口走りながら、右手のほうも激しく動いています。さっきまでの紳士ぶりはどこへ???? 私、あっけにとられて、右手を上げてわきをさらしながら、ぼんやりと彼の顔を見てました。
 PCでニオイなんかわかるはずないし、彼の頭の中でそういう設定になってるようなのでムカッとも思いませんでした。ただ、いきなり興奮してるおじさまに、びっくりしました。


「かっカメラに、カメラにわきを寄せて、よく見せてぇぇ! ・・・そうそう、ああ、ますますにおうぞ。そのクサイわきの下、なめちゃうぞぉぉぉぉぉぉ」

言われたとおりにカメラの近くにわきを持っていってみると、あちらは舌をいっぱいに伸ばして、私のわきをなめているつもりみたい。

「クサイ、臭いわきの下~~~ はぁはぁ、うぅぅ、すごい、きれいなわきの下がにおうんだぁぁぁ」


    ♂⌒・ピュッ


わきとニオイのフェチ、合わせ技ってやつかなぁ。


・・・その後、彼は、わきフェチの自分には、手を上げてくれって言うのは、股開いてくれって言ってるのと同じくらい恥ずかしいことなんだって教えてくれました。
それにしてもそのONとOFFの落差の激しさに、私はびっくりしたでした^^;
 そして、ニオイのフェチのほうまでたくましい想像力でライブチャットで逝けてしまうって、すごいなぁって。

 これから長袖の季節。彼にはとっても寂しい季節が、これからはじまります・・・。




へーって思ってくれたら ぽちっと→人気ブログランキング

こっちも ぽちっと→b_04.gif





スポンサーサイト
【2006/09/30 15:01 】
オシゴト | コメント(2) | トラックバック(0)
<<小説家志望なヒト | ホーム | 嫌がらせ???>>
コメント
はじめましてこんにちわww
私も現役でチャトレやっていて
しかも脇ってゆうかわきがフェチ??の
人に当たってしまった事があったので
思わずコメントしちゃいました★

そのお客さんはかなり
激しいようですが…(笑)

NANAMIさんもチャトレの
お仕事頑張ってくださいねww

でわでわ~★
【2006/10/01 13:03】
| URL | ウドンコ #GO8qzq5o[ 編集] |
はじめまして、ウドンコさん♪ 
カキコありがとう! 同じチャトレさんに来てもらえてとってもうれしいです。

わきがフェチか~、私だけじゃないのねやっぱり^^;

お互いいろんなお客さんがいるけど、笑顔でがんばりましょう!
【2006/10/01 13:39】
| URL | NANAMI #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamichat.blog74.fc2.com/tb.php/11-5643a224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
