10月季節風呂キャンペーン【株式会社ヴァンベル】10月季節風呂キャンペーン
2,730円

檜の香りで 日本の秋を楽しむ
Ads by STMX
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
人と人 心と心
チャットレディーとしてデビューした日から、1日おきくらいに来て、楽しい世間話をしてくれる人がいます。冗談を言いながら、チラッとブラジャーくらい見せてくれるかな~??なんて、かわいい努力をしてくれる人です♪
 そんな彼と今日も話をしている最中、「ちょっとその肩紐ずらして~~♪」なんて言い出したころ、私、くしゅん、ってしました。
 クシャミですね^^;


「ん? 風邪ひいてるの?」
「んー、ちょっとなんかおかしいのよね。最近涼しくなってきたからかなあ」
「じゃあ、チャットなんかしてちゃダメだ! そんな薄着もダメ!」

彼は今パジャマを着なさい、と言いました。私は苦笑して言うとおりにしました。パジャマ姿になった私を見て、彼は満足げにうなずいて、
「じゃ、残念だけど落ちるから、NANAMIも一緒に落ちるんだよ。またINしたら怒るぞー」
はい、そうします。じつはホントに、少し体がしんどかった・・・。

 どこの誰かもわからない、PCの中で話すだけの私のことを心配してくれるなんて・・・。私、とってもうれしくなりました。

風邪は治らなくても、今夜もまた薄着でINするでしょう。だけど、そうやって心配の言葉をくれる人がいること、忘れません。
殺伐とした、色欲の駆け引きが大半を占めるお仕事なだけに、心にしみます。PCの向こうに、確かに人がいて、心があるって、とても思えた出来事でした。


あなたの心がなによりのお薬です♪
ぽちっと→人気ブログランキング

こっちも ぽちっと→b_04.gif

スポンサーサイト
【2006/10/02 08:41 】
オシゴト | コメント(0) | トラックバック(0)
<<恋人 | ホーム | 小説家志望なヒト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamichat.blog74.fc2.com/tb.php/13-93f78a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
