10月季節風呂キャンペーン【株式会社ヴァンベル】10月季節風呂キャンペーン
2,730円

檜の香りで 日本の秋を楽しむ
Ads by STMX
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
恋人
チャットレディーと、しばし恋人気分でお話をする。それがライブチャットの正しい(?)遊び方だと思うんですけど。
ええ、わかってますよ。だから私、気に入ってくれた常連さん、一人ひとりにそれなりの愛情を持って、お話させてもらってます。みなさん大好きです♪

でもね・・・。


「NANAMI、好きだよ」
「うん、私も♪」
「愛してる」
「うれしいわ」

「結婚してくれ」

・・・。はい?

「う、うん、素敵でしょうね、あなたみたいな人と結婚できたら」

「君みたいに俺のことを理解してくれる人は初めてだ。こんなに楽に自分をさらけ出すことができる人に、やっと出会えた」

彼はかなり真剣な様子で、カメラ越しに私をじっと見つめています。うーむ・・・。困った。
初めて話に来てくれたときから、毎日通ってくれてる常連さん。
 私と話すことで、男性が楽になれたらうれしい。そう思って毎日お話してます。そういう意味では結果が出ているということですよね。

だけどねー・・・。


「とりあえず、会いたい。迎えに行くよ」
「えっ、でも・・・」
「どうしたの? NANAMI、俺たちこんなに気が合ってるじゃないか。きっとうまくいくよ!」
彼の暴走は止まりません。まじめに困ります。
「あの、あのね、あなたと私の住んでるところは、とっても離れてるわよね? わかってるよね? 会うって言ったって・・・」
「もちろん君に負担はかけない。俺が飛行機に乗って迎えに行くよ」
「迎えに・・・・?」
「うん。君、俺の住んでる街に来たことないって言ってただろ。早く慣れてもらいたいしね。それに新居も、俺が一人で決めちゃうのはよくないと思うんだよ。NANAMIだって、キッチンとか見て決めたいだろう?」

ああ・・・。

「あの・・・あのね。私の話を聞いて」
「ん?」
「私、結婚するつもりはないわ」
「・・・」
彼の顔がみるみる曇ります・・・。
「私、昼間の仕事が今おもしろくなってるし、辞めたくないの。だけどちょっぴりさみしくなるときがあるから、ここであなたとお話してるっていう状態が、とっても幸せなのよ」
コーヒーをがぶ飲みしている彼に、私はたたみかけます。
「今が私、一番、幸せなのよ。わかる?」
「うん・・・NANAMIにとって、この時間が、幸せなんだね?」
「そう! そうよ」
「わかった・・・」

 ふう・・・。

 真剣な彼に、「だって私、これお仕事だもん」とは、当然言えません。断るのに一苦労です。傷つけないよう、怒らせないよう。。。

 恋人を演じるのって、大変です~^^;



ちょっと気持ちがわかってくれたら・・・
ぽちっと→人気ブログランキング

こっちも ぽちっと→b_04.gif

スポンサーサイト
【2006/10/04 07:30 】
オシゴト | コメント(9) | トラックバック(0)
<<待機の顔 | ホーム | 人と人 心と心>>
コメント

 こんにちは。懲りずに書き込みです(笑)
 いらっしゃいますねー。
 会おう&結婚しよう系の方。
 どこまで本気かわからないので、正直対処のしように迷います…。
 どうして、チャットで話をしただけで会おうとか結婚しようとかいえるのでしょうか…。
 わ、わからないです。
【2006/10/04 14:01】
| URL | 通りすがりのチャットレディーA #-[ 編集] |
初めまして♪「チャットレディのバイトで稼ぐページ」より遊びに来ました!
私も最近チャトレデビューした新人パフォです。
でもNANAMIさんはすでに何人かの常連様がいるみたいでうらやましいです♪
ブログを読んでいて、「お客様に対する返答の仕方も、それぞれのお客様に合った返答をされているなぁ~」と思って納得しています☆

ノンアダサイトでやってみえるみたいですが、脱いだりされてるんですか?私もノンアダですがエッチな要求が多くて困っています。今はまだ新人なのでなんとか「恥ずかしい」なんてごまかせていますが、どうしようと悩んでいます。


ブログの記事も最初から全部読みました☆
とてもおもしろくて参考になります!
これからも記事の更新を楽しみにしていますね♪(≧ω≦)b
また遊びに来ま~す!!
応援ポチっっ!!
【2006/10/05 01:01】
| URL | さくら #-[ 編集] |
通りすがりのチャットレディーAさんへ

うれしいですー^^ また来てくださって!

そうですね。思い込んじゃう人っているんですね。
変にマジで返すと気まずくなるので、私はその振られてる役柄のまま、お返事することにしています^^ そのほうが、断るにしても、傷つく度合いが違うと思うから・・・。

でも、いずれにしても、ちょっとしんどいタイプではありますよね^^;

【2006/10/05 06:56】
| URL | NANAMI #yrLlBlLo[ 編集] |
さくらさんへ

はじめまして^^ カキコありがとうございます♪
はい、やっぱり「ノンアダ」とはいえ、けっこう脱ぎ脱ぎしちゃってるのが現状だから、そういう要求が多いんだと思うけど・・・。私は、いっぱいお話して、ちゃんと私の話もわかってくれているかな??と思った人にだけ、ちょっぴりちらっと上だけ・・・って感じかなあ。でも最大限の抵抗はしますよ^^ 恥ずかしいのは変わらないもんね。

お互いがんばりましょうねー。私もがんばっていきます^^
【2006/10/05 07:04】
| URL | NANAMI #yrLlBlLo[ 編集] |
はじめまして♪ランキングから来ました。
出会いブログやってます。
真面目な人もいるんですね。
また遊びに来ますね。
【2006/10/05 15:46】
| URL | 出会いネットブログ・ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
ゆうさんへ

はじめまして、カキコありがとうございます♪
そうですよ^^ もともと遊ぶところなので、遊んでくれたらいいんですけど、やっぱりまじめに遊ぶ人、まじめに思い込んじゃう人^^; いろいろいらっしゃいます。
また気がついたこととかあれば、カキコくださいね♪
ありがとうございました。
【2006/10/05 16:30】
| URL | NANAMI #yrLlBlLo[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/09 13:42】
| | #[ 編集] |
初めまして。。。
NANAMIさんのブログを読んでいつも励まされているチャットレディーの一人です。。。
今現在会って欲しいと言う人に困っています。。。
私の「そうだね会いたいね」の一言から彼の暴走が始まりもう日にちまでセッティングし始めて止まらなくなってきたので・・・
私は結局はっきり断りました。。。
気まずいですよね。。。
「何で急にそんなに冷たくなったの?」
とか・・・
最大限の恋人を演じてしまうと逆に本気にされてしまうケースがあります。
本当に難しいですよね。
チャットでも断り。
長い文章で2通もメール出して断ったけど・・・「まだ好きなんだよ」
と言うメールが来ます。
どうしたらよいものか悩んでいます。
このケースを今2つ抱えています。
人と人との繋がりの仕事なだけに・・・未熟な私は結構しんどいです。
ごめんなさい。何かグチっぽいコメントになってしまいました(~_~;)
【2007/02/06 13:37】
| URL | ベアン #-[ 編集] |
ベアンさんへ

コメントありがとう^^ よく遊びに来てくださっているみたいで、うれしいです♪

悩んでいらっしゃるんですね・・・。
でも、それだけベアンさんも、いつも真剣に男性と向き合っている証拠だと思うの。そんな気持ちはずっと持っていたいね。
困った男性には、私は最終的には、「勝負」かけます^^ 勝負って、決戦というか・・・。もう来てもらえないのを覚悟で、徹底してあちらの言うことを拒否して、「私はそこまで思っていないから」って言うのね。
中途半端な伝え方だと、変に情が残っちゃうみたいで、数日するとまた始まっちゃうんだよね>< もー「嫌いになってください」な勢いで、笑顔ひとつ作りません^^;

ベアンさんも、しんどいと思うけど、がんばろうね^^ 私も陰ながら応援しています♪
【2007/02/07 04:37】
| URL | NANAMI #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamichat.blog74.fc2.com/tb.php/14-9de5adac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
