10月季節風呂キャンペーン【株式会社ヴァンベル】10月季節風呂キャンペーン
2,730円

檜の香りで 日本の秋を楽しむ
Ads by STMX
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
待機の顔
とりあえず、待機画面に出ていないと、お仕事になりません。
で、カメラの前で、誰も相手がいないのにニコニコしてたりするんだけど・・・。
いわゆる「営業スマイル」ってやつですか? 接客業の人なら、リアルでもだいたいしてますよね、そういう笑顔。
男性は、その顔見て、プロフィール読んで、アルバムの写真見て、誰と話すか決めるんですよね。

ご挨拶の次の言葉が


「かわいいね♪」

コレ普通です。そうね、とりあえず褒めてくれると、女の子はうれしい(⌒∇⌒)

「色っぽいねぇ」

夜中によくいるから、そーいう目で見られるのも、まあ普通でしょうね。

「君って、エロい顔してるよねーーー」

んー・・・そう? そうなのかな。よくわかんないけど、なんとなくイラっとしてしまう言葉。でもけっこうよく言われちゃう。

「君、Mでしょう。目の色見たらすぐわかるよ」

えー、S男性ですね。女の子はみんな、どこかMっぽいところあると思うし、それもまあいいかしら。「そうかもしれない~♪」とか言ってみます^^

で・・・


「ひと目見てわかりました。あなたは女王様ですね?! いじめて~~~~~」

あのー、いったい私って、どう見えてるんでしょう??

(ノ_-;)ハア…

見る男性の気分によって、見え方も違うわけなのねぇ。
見え方によって、今度はキャラも変えないといけないのよねぇ。
だんだん・・・「私」って人間が、ここにはいなくなりそう・・・。


私って^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ
ぽちっと→人気ブログランキング

こっちも ぽちっと→b_04.gif







スポンサーサイト
【2006/10/05 18:35 】
オシゴト | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ママ失格? ムスコ失格? | ホーム | 恋人>>
コメント
こんばんは♪さくらです!!
今日も遊びにきちゃいました♪(〃´∀`)ノ

確かにお客様によってキャラを変えなくてはいけないのは必然だと私も思います。
でも問題は「次に来てくれた時に、自分がどんなキャラだったか忘れないようにしなくてはいけない」ことですよね。
そのための、メモ機能なんですが…。

先日のコメントに対する返事ありがとうございました♪
私だけがエッチなこと要求されているのかな~と心配していたので安心しました。

またまた質問してしまって申し訳ないのですが、
一人エッチは強要されませんか?
むこうが一人エッチしてるときにこっちにもそれを要求してくるんです・・・( ノД`)シクシク…
今はしているフリをしているんですが、
NANAMIさんはどうされていますか??
よかったら教えてもらえたら嬉しいです。
2日も連続して質問してすみません・・・。m(*- -*)mス・スイマセーン


今日もランキング応援して帰ります☆
ポチ!!
【2006/10/05 23:23】
| URL | さくら #-[ 編集] |
さくらさんへ

また来てくれてうれしいよ♪ 

そうね、一人エッチも、してって言われることはありますよ。で、気持ちが乗ったら・・・そう、ちゃんとお話してくれて、それなりに口説いてくれたら、お応えしてもいいな、と思ってます。
でも、ほら。考えてみて。
チャットレディーって、「パフォーマー」でしょう?
パフォーマンスなのよね。だから、マジでやらなくていいわけです♪
しているように男性が見えればOKなんですから、そこらへんはさくらさんなりのやり方があると思うよ。

私も、名演技を毎夜繰り返しています。
【2006/10/06 18:14】
| URL | NANAMI #-[ 編集] |
こんばんは☆
いつも丁寧に回答してくださって本当にありがとうございます♪m(o・ω・o)m
こちらも私だけじゃないんだ~って安心しました♪

そうですよね。うまくやってるフリをしてればいいんですよね。
私もやってるフリをしてるんですが、それでいってしまう男性の想像力はすごいなぁって思います(笑)。

これからも遊びに来ますね~♪
更新を楽しみにしていますよん☆(・∀・)
【2006/10/07 02:15】
| URL | さくら #-[ 編集] |
はじめまして!
優良なランキングサイト
NO.1ランキングの管理しているものです。
ランキング上位にいますか?
どうしても、ランキング1~10位の方がアクセス集中しますよね!
今!できたばかりのサイトですので
上位独占できますよ!
もちろん無料登録ですので参加宜しくお願いします。
 ↓ ↓ ↓
http://rank-net.jp/nanba-wan/
【2006/10/08 10:07】
| URL | 管理人 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/09 15:56】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamichat.blog74.fc2.com/tb.php/15-d6376084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
