10月季節風呂キャンペーン【株式会社ヴァンベル】10月季節風呂キャンペーン
2,730円

檜の香りで 日本の秋を楽しむ
Ads by STMX
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ママ失格? ムスコ失格?
以前、「ムスコに書いた人とご同類の、21歳の何番目かのムスコから、待機中にメールが来ました。

「ママ、このごろ涼しくなったけど、風邪ひいてない? 見たらまだ半袖の服だけど・・・。ボク心配だよ」

私はママ役でメールを返しました。

「ママは大丈夫よ、心配してくれてありがとう♪」

これくらいは、まあなんてことないです。でも、その次がオカシかった。

「そうなんだ! 安心したよ。じゃあママ、そのブラウスの前のボタンを外して、待機でオナニー顔見せてよ」

やれやれ・・・。

「待機でオイタしちゃダメなのよ♪」
「なんで?? いいじゃない、ママなんだから。ボクのお願い聞いてよ! ほら、唇舐めて、レロレロしてー」
「イヤです」(ちょっとキレ気味)

「ひどい! 冷たいよママ! そんなママなんか・・・だいっ嫌いだ!!」

(゜Д゜) ハア??(マジャ風)

「そう。じゃあ、もっと優しいママを探しなさい。私はそういうわがままな子は許せないの」

あちらにしてみればママ失格かもだけど、私にとってはムスコ失格、いや、お客失格ですね^^; だって、チャットに入って遊ぶならそれもありかもしれないけど、待機であれこれ指示するのって反則じゃありません???

「じゃあ・・・ママとしてじゃなくていいから、下唇、エロっぽく舐めて~~~」

・・・どこまでも食い下がる気ですねー。
私は、ヤケクソでちょろっと舌を出して、カメラを見つめて舐めてやりました。そしたら、その瞬間・・・

他の人が2ショットに入ってきてくれちゃいました~~~~♪

 残念ね、元ムスコさん。見られなくなっちゃったねー。


2ショット中、何度もその彼からメールが来ました。「ごめんね、ママ・・・。調子に乗りすぎたよ。大好きなんだよ、ママ」「ママのそばに行きたいよ」「許して、ママ・・・」

そうね、調子に乗りすぎたわね。反省なさい。私は入ってきてくれた男性と、楽しくお話をしながら、そう思いました。
そして、30分ほど話してから、待機に戻って数秒後、切り替わった2ショット画面には、ムスコのIDがありました。


「ごめんよ、ママ・・・」

まだ、彼は私の何番目かのムスコを継続しそうです・・・。


くどいようですが、オトナとお話したい~
ぽちっと→人気ブログランキング

こっちも ぽちっと→b_04.gif






スポンサーサイト
【2006/10/09 16:56 】
オシゴト | コメント(5) | トラックバック(0)
<<病人なヒト | ホーム | 待機の顔>>
コメント

 いますね…。
 待機で要求する人って…。
 よく『待機で●●してくれたらINするよ』とメールする人がいらっしゃいますよね…。
 私、丁寧すぎるぐらいに断っているかもです。

 しかし、ママ…。
 私には…演じられそうにないです・・・ 。
【2006/10/09 22:09】
| URL | おぺ #-[ 編集] |
待機中にアレコレやれって言われたことないのですが
それはむかつきますね~(←何故お前がむかついてる)


しかしNANAMIさんあしらい方上手いな~
【2006/10/10 00:04】
| URL | ウドンコ #-[ 編集] |
ママ役も 大変ですね^^
NANAMIさんも 独身なのに ママになれるのがすごいです(@_@;)
ポチも遊びに行きますので 可愛がってくださいね^^;
ワン ワン
【2006/10/11 10:52】
| URL | ポチ #-[ 編集] |
(^w^) ぶぶぶ・・・ わたしには来ない息子さんですね^^

わたしは どちらかと言うと「(⌒▽⌒)アハハ! ごめんね。ママキャラじゃあないの。」
で 終わりで めったに来ないです。

まあ 待機中に「あれやれ これやれ。」は来ますが~ ギャハハハ(≧▽≦)
【2006/10/11 15:52】
| URL | ポチの飼い主 #-[ 編集] |
しばらく見ないうちにみなさんからコメントがぁぁっ! <(_ _*)> アリガトォ

でもびっくり・・・ 私だけなの?! ママしてるのって。
 ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ムスコわけてあげますから、面倒見てくだちゃいよぉ^^;

ポチさん、飼い主様とともにご訪問ありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね♪
【2006/10/11 16:05】
| URL | NANAMI #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamichat.blog74.fc2.com/tb.php/16-ce504565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
