10月季節風呂キャンペーン【株式会社ヴァンベル】10月季節風呂キャンペーン
2,730円

檜の香りで 日本の秋を楽しむ
Ads by STMX
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
病人なヒト
お仕事始めてすぐのころ、お話してくれた人がいました。
そのとき、彼は私に言いました。

「こないだ交通事故にあって、脳内出血があったんだ」
「えええっ 大変!! 今はもう大丈夫なんですか?」
「うん。だから今度は君に癒して欲しくて」
「よかったですねぇ、そんな大怪我したら、命も危ないから」
「もう元気だよ。アソコも」
「あはは^^; そうなの。麻痺とか、不自由はないんですか?」

と、私は事故の後遺症とかそういうののほうが気になっちゃって、話してたんだけど、その会話の途中に、彼はいきなり退室していっちゃったんです。

その彼が、また入って来られたんですよ。

「こんばんは~~~っ」
お? なんか元気そうなログ。
「こんばんは、お久しぶりですね^^ だいぶ具合よさそう」
「・・・ん?」
「心配してたんですよ~ 脳内出血とかおっしゃるから・・・」
「・・・ああ、そうかー」
ん?? なーんかおかしい? どうやら前回話したこと、忘れてるみたいね。
「今は肝臓とすい臓が悪いんだよ」

・・・なんだって?

「大変じゃないですか!」
「まぁね」
まぁね、じゃないですよ、普通。
私、自分の母が肝臓の病気になってたので、そこらへん詳しいわけで。なーんか空気が変なので、私、ちょっと突っ込んでみました。

「GOTとGTPの数値はいくつくらいなんですか?」
「え?」
「γーGTPとLDHはどうなんです?」
「・・・」

これ、みんな血液検査で出る、肝臓に関する酵素のことで、患ってると、自分の検査数値というのは気になるはずなんです。それらが上がったり下がったりするのを、一喜一憂してるはずです。
「えーと500くらいかな」
「GOTが???」
けっこう高い数字ですよ、それは。
「でも元気だよ。ちんちん♪ ねぇ、病人を優しくおっぱいで癒して」

たしかに症状って出にくい臓器ですけど。だけど、ここ2~3週間の間に脳内出血やって、肝臓悪くして・・・どんだけ盛りだくさんなの??

「ねえ、○○さんって、おいくつでしたっけ?」
「26だよ♪」

()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)ニヤッ

「あらー。前は48歳って言ってたよね? またずいぶんと若くなって。なのに病気は増えるんですね」

私ね、こういうの許せないんです。病気でほんとに大変な人たくさんいて、私もそう聞けば一生懸命お話聞くんですよ。だって、ライブチャットでの縁でも、人と人の出会いじゃないですか。真剣に聞きたいですよ。
おっぱい見るためにGOTの数値上げるなよっっ


「あれ、バレちゃったか~」

そういうログを打った次の瞬間、彼は退室していきました・・・。


むかっときてる私っておかしい??
ぽちっと→人気ブログランキング

こっちも ぽちっと→b_04.gif
スポンサーサイト
【2006/10/11 17:36 】
オシゴト | コメント(6) | トラックバック(0)
<<調教 | ホーム | ママ失格? ムスコ失格?>>
コメント
≧∇≦ブハハハハハ わたしのとこにも来たかも~。

心配で「こんなとこ来ていいの?」って聞いちゃった。
で、お節介に「良くなったら 来てね。」って。

( ´,_ゝ`)ハイハイ 病気になってでも同情されたいのかねえ (⌒▽⌒)アハハ!

と 下品な書き込みで失礼致しました<(_ _)>
【2006/10/11 18:23】
| URL | ポチの飼い主 #-[ 編集] |
ポチの飼い主さんへ

やっぱりどこにでもいるんですね^^;
同情して脱いでくれる人、探してるんでしょうね・・・。
【2006/10/11 19:20】
| URL | NANAMI #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/11 20:42】
| | #[ 編集] |

 居るみたいですねー。
 そういう人って…。
 NANAMIさんもツッコんで正解ですよぉーvv

 其れに関した話題なのですが、『自分は障害者だ』といって、完全ノンアダの人を脱がす人も居るようです。
 私としては、知るかそんなもんって感じですが…。
 だって、断ったら『君は障害者を差別するんだね』と言って去るそうです。
 嘘か本当かは知りませんが、許せない。
 そのような部分をつかわないでほしいですよねーっ!!
【2006/10/11 21:58】
| URL | おぺ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/12 20:57】
| | #[ 編集] |
おぺさんへ

そんな人もいるんですか・・・。激しく許せません!
自分自身のパーソナルでオンナノコを口説いて欲しいですね。
よほど自信がないんでしょうか・・・。
【2006/10/14 18:49】
| URL | NANAMI #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamichat.blog74.fc2.com/tb.php/17-2f727f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
