10月季節風呂キャンペーン【株式会社ヴァンベル】10月季節風呂キャンペーン
2,730円

檜の香りで 日本の秋を楽しむ
Ads by STMX
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
調教
私はSMする人に偏見とかないし、それが納得できてるカップルの間なら、愛情表現の一つだと思っているので、問題ないと思ってます。
で、そういうパートナーがなかなかみつからなくて、でもSMクラブは高いし、ライブチャットでそんな気分を味わいたいって言う人も、結構多いってことに、最近気づきました。

で・・・。俺ってSなんだよね、とおっしゃる、40歳の既婚男性。


「女房には、そういうセックスをしたいとは思わないんだ」
「へえ、じゃあ、愛情とは別なんですね? あなたの場合、SMができる人でさえあれば、いいの?」
「いや、女房は愛情の対象じゃなくて、生活のパートナー。奴隷は心の底から愛する存在だよ」
「ふぅん・・・」
「俺、君を奴隷として飼いたいな~~~」
「うふふ、どんなふうに?」

私は、このチャットでどんなふうにSMちっくなことしたいのかな? っていう意味で聞いたの。

「そうだなあ。そのへんは、会ったときに教えてあげる」

うわお。
リアル希望でしたか、それは気づかなかったσ(^_^;)アセアセ...


「えーっ。でも、あなたと私が住んでいる場所、遠すぎるし、もっと近場でそういう相手を探したほうがいいと思うんだけど・・・。遠距離じゃ調教しにくいでしょう」
「それはそれなりのやり方がある」

彼は、メールや電話で指示して、ノーパンで会社に行けとか、トイレでおなにーしてこいとか、遠距離調教のしかたをいろいろ教えてくれました。
ほうほう、と私もうなずきつつ、そんなの、基本的に恋愛感情がないと、女の子のほうが言うこと聞けない話だよなーと思ってました。

「そしてなにより、遠くの奴隷を管理するにあたって大事なことだと思うのが」
「はい」

「お金の管理」

(\__\;)・・・なんですって?

「通帳を預かるか、画像で送ってもらって収入面の管理。それから、毎日何を食べたとか、どんな服を買ったとか、モノとレシートの画像を送らせる」

あのー。

「やっぱり、自分の奴隷の経済観念とか、気になるしな」

あのーーー

「NANAMIみたいに一人暮らしの奴隷なら、食べるものを見るっていうのは、奴隷の健康管理も兼ねられるだろ」

そういう調教って、アリなんでしょうか???ただ私がSMのことよく知らないだけ? それが普通の調教?

まあ、結局私は「不倫は嫌い」という理由で断りましたが。


家計簿と通帳をご主人様に提出しているM女さま。個人的にご一報ください。


ぽちっと→人気ブログランキング

こっちも ぽちっと→b_04.gif



スポンサーサイト
【2006/10/16 19:16 】
オシゴト | コメント(4) | トラックバック(0)
<<真夜中の運動 | ホーム | 病人なヒト>>
コメント
 また凄い人ですネ。
 私もSMとか色々は個人表現ですし、特にいいのですが、奴隷は心の底から愛する存在と言う時点で、対等な立場じゃないなぁ…と、冷静に思ってしまったです。
 しかし、金銭管理とは、初めて聞きましたよ。
 正直、お断りですね。
 私、管理する側になりたいです。
 いや、なるっ!!
【2006/10/16 23:00】
| URL | おぺ #-[ 編集] |
ポチは 彼女に お金の管理 任してます^^
でも私は Mでは ありません^^;
私の お金の管理が 悪いもんで^^
経済面では 奴隷かも・・・・・(x_x;)シュン
【2006/10/17 01:58】
| URL | ポチ #-[ 編集] |
おぺさんへ

こんばんは^^ そうですよね、私も、普通にお付き合いするに当たっても干渉されたくない部分です。
「その服かわいいね」と言われる前に「その服いくらしたの?」って聞かれるのは。。。
いーやーだーーーーーー
【2006/10/17 07:27】
| URL | NANAMI #-[ 編集] |
ポチさんへ

こんばんはー^^
そうなんですか、彼女というより、奥さんみたいな感じですね♪ いいなぁ。
てことは・・・旦那さんっていうのは、奴隷みたいに働いてる?! 
そんなことないですよね、愛しあう二人の生活が楽しくなるためだもんね^^
【2006/10/17 07:34】
| URL | NANAMI #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamichat.blog74.fc2.com/tb.php/18-eae62918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
