10月季節風呂キャンペーン【株式会社ヴァンベル】10月季節風呂キャンペーン
2,730円

檜の香りで 日本の秋を楽しむ
Ads by STMX
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
真夜中の運動
チャットしているときって、たいてい椅子に座っています。
そりゃそうですよね。お話するんだもん。
でも・・・昨夜は軽く運動しちゃいました。。。


「お願いがあるんです」

しばらく普通の世間話をした後、彼はそういいました。
「なぁに? 私に出来ることだといいけど」

「・・・蹴ってくれませんか?」

「え・・・?」

「カメラの前で、キックをしてほしいんです」

どういうこと? だけど、私は椅子から立って、カメラのアングルを調整して、軽く蹴るまねをしてみました。
「こう?」
「ああぁっ いいです・・・ そんな感じで・・・もっとぉぉぉ」

なんか、もだえてる様子・・・。私は繰り返し

o(^-^θ★ケリ!o(^-^θ★ケリ!o(^-^θ★ケリ!


「あっ ああっ きんたま蹴られてる~~~~~!!」

彼は、マイクもカメラもありません。ログだけなんだけど、蹴ってる最中に、時々「あっ」とか「うっ」とか打ってきて、いかにも私にアソコを蹴られている妄想におぼれているみたい・・・。

「あああっ 逝っちゃいますぅぅぅぅ」

イクー(;´Д`)♂*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*・*(想像図)


えーと、Mさんなんでしょうけど。
ただただカメラの前でキックしている私って、きっと後ろから見てる人がいたら、おかしな光景でしょうねぇ。
シャドウキックボクシング状態、時間にして30分。
いやー運動になっちゃいましたよ。けっこう体力使いますね。それと気力も。だって。。。相手が見えるわけじゃないからね( ̄ー ̄;


「ありがとうございます! こんなに気持ちよくなれたのは初めてです。また蹴って、きんたまつぶししてくださいね!」

「はーい」σ(^_^;)


でも私、運動オンチです^^

ぽちっと→人気ブログランキング

こっちも ぽちっと→b_04.gif



スポンサーサイト
【2006/10/18 19:08 】
オシゴト | コメント(0) | トラックバック(0)
<<軟式グローブ | ホーム | 調教>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamichat.blog74.fc2.com/tb.php/19-46d9ebec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
