10月季節風呂キャンペーン【株式会社ヴァンベル】10月季節風呂キャンペーン
2,730円

檜の香りで 日本の秋を楽しむ
Ads by STMX
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オシゴトしてみました
 すごくドキドキしたけど、やってみないとわかんないから、とりあえずインしてました。あれこれプロフィールの文章を書きこんで、お化粧して待機開始っていうボタンをクリック。
 そしたら、いきなり私のことを覗いてるっていう人の数が、画面に出てくるんですよ! (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
 えーって思っているヒマもなく、2ショットになっちゃった。男性が私を選んでくれたんですね。さっそくインカムをつけて、「こんばんは」ってあいさつしました。

「こんばんは、新人さんだね~」
「あ、はい、よろしくお願いします。今日初めてなんです」
「そうなんだー、かわいいね^^」
 そんなふうにお話は始まって、緊張しながら聞かれることに答えていました。相手の男性は、32歳で、優しい感じの人でした。カメラもマイクも使ってなくて、お話って言っても相手は文字を打ってくるので、それを読んで私がマイクでしゃべってるんだけど。
 で、3分くらいお話したかな。彼は言いました。


「そろそろいいよね。じゃ、脱いでみて」

(゜Д゜) ハア??

「え? ここってノンアダルトだって言われてたんですけど」
「あはは、そんなのタテマエだけで、みんな脱いでるんだよ」
そうなの??? 私、ちょっと困った。それに、「そろそろいいよね」ってどういう意味? 男性側からしたら、3分って300円使ったとこなんですよね・・・。300円で裸見ようって思ってるんだ?!
「恥ずかしいから、イヤですぅ」
「そんなこと言ってると、稼げないよ。早く慣れたほうがいいよ。僕なんかすごくいい人なほうだからさー。ねぇ早く~」
「えーっ」
「ほら、かわいいおっぱい見せてー」

 やっぱり恥ずかしいから、ブラだけでカンベンしてもらったんだけど、びっくりした~。で、それ以上にびっくりしたのは

その人、ずっと「おっぱい、おっぱい」

って連呼してたこと。


 文字で打ってると恥ずかしくないんだろうか。私はその文字見てていろんな意味で恥ずかしかったけど。
 最後に「また来るね」って言ってたけど、次来てくれたときも、ログ画面が、「おっぱい」でいっぱいになるのかなぁ・・・。


NANAMIを応援してください! ぽちっと→人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/09/10 10:25 】
オシゴト | コメント(0) | トラックバック(0)
<<けっこう忙しい | ホーム | はじめまして!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamichat.blog74.fc2.com/tb.php/2-50842a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
