10月季節風呂キャンペーン【株式会社ヴァンベル】10月季節風呂キャンペーン
2,730円

檜の香りで 日本の秋を楽しむ
Ads by STMX
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ロマンティストなヒト
ちょっと間があいてしまいました^^;
またサクサク、楽しいお話UPしていきますね♪

さて、私もチャットレディーとしてサイトに毎夜出没するようになってから、いわゆるヘビーユーザーさんというのがちょっと付きました。
なかでもその人は頻繁に、下手すると毎晩やってきてくれるんです。43歳、独身で一人暮らし。


「今日もかわいいよ、NANAMIちゃん」
「ありがと^^」
「君のその笑顔を見てると、とっても癒されるんだ」
「そう思ってもらえるのが一番うれしいわ」
「君は天使だよ」

・・・っ。始まりました。彼の話には特になにか、現実的な話はないんです。お仕事だとか、そういうコトには触れないの。
「NANAMIのそのかわいい唇には、きらきら光る金平糖をそっと入れてあげたい」
「こ、金平糖・・・?」
「うん。血なまぐさい肉とかは似合わないお口だよ。それから、袖のふくらんだ、レースとフリルでいっぱいの、ドレスなんか似合うと思うな」
「すごーい、お姫さまみたいなのだね」

「うん、だってNANAMIは姫だもの」

うおー。姫か・・・・。
「ボクは姫の召使」
召使・・・。

あまりの話のぶっ飛びかたに、しばし言葉を失っていると、なんかごそごそ音がした。彼はマイクはあるけどカメラはつけてないので何をしてるかわからないんです。


「姫が退屈しているみたいだから、ピアノを弾いてあげるね」
「えっ」

流れてきたイントロは、ユーミンの「春よ来い」どうやら得意な曲らしく、今日で聞かされたのは6回目^^;
「・・・あれ? 飽きちゃったかな、姫。じゃこれは?」

そして今度はなにやらマーチ調のリズムが聞こえて、やおら彼は歌いだした。

「あっるっこぉ~ あっるっこ~ 

っわたっしは げ~んきぃぃぃぃぃぃ」


( ´△`)アァ-

「どうっ? 元気出た?」
弾む息でそう言う彼に、「うん、ありがとう」と答え、にっこり笑って見せます。
わかるんですよ、私を気に入ってくれてるんだってこと。うれしいんだけど、どこまでも彼のロマンティックは止まらないのがちょっと難点。

ピアノの次は、ゲーテの詩集の読み聞かせ、読みながら彼は感動して涙声。私もうっとりした顔を見せていたら、勘違いされて

「NANAMI,眠いんだね? 眠くなってきたんだね」
そして持ち出してきたのは、オルゴール。童謡の「ななつの子」で、やっぱり一緒に歌う彼。
「さあっ ねんねしてごらん」

私は・・・。私はひざを抱えて、カメラの前で寝たふりをしなくっちゃね・・・。

しばらくオルゴールを聞かせてくれて、寝付いたと思ったのか、彼は言った。


「おやすみ、ボクの眠り姫・・・」

で、退室。

きっと優しくて、ほんとにロマンティストなんですよね。

ただ・・・私のこと、バーチャルペットみたいに、かわいがってくれてる感じがする。
私、金平糖だけじゃなくて、焼肉食べたりお茶漬け食べたりもするもん。それに寝かしつけるのだって、ホントに私を思ってくれてるなら、ちゃんとお布団で寝ろって言うと思うんだけど^^;

そのうち・・・彼、私にドレスを着てくれって言いそうですよね。。。



ぽちっと→人気ブログランキング

こっちも ぽちっと→b_04.gif





スポンサーサイト
【2006/10/27 21:30 】
オシゴト | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ライブチャットに来るオンナって? | ホーム | 軟式グローブ>>
コメント

 毎日着てくれるって本当に良いですよね。
 ただ、寝かしつけて退室した後にNANAMIさんが待機とかしていたら「さっき寝かしつけたのにっ!!」とか言われそう…です。
 でも、同じのを何回も聞かされるのって、苦痛ですよねー。
 どう反応していいのか、わからないや…orz
【2006/10/28 18:22】
| URL | おぺ #-[ 編集] |
おぺさんへ

そーなんです! 寝かしつけられたことになってるから、すぐに待機にもどれないんですよね><
一応、5分は落ちてるように気を使ってみてるNANAMIでした^^;
【2006/10/31 11:19】
| URL | NANAMI #-[ 編集] |
初コメ失礼しますo(*_ _ )o

たまぁにいるんですよね、こういう人w
わたしの場合は姫ではなく「僕のアイドル」でしたが(;´Д`)

ネタ的には面白いんですけど、相手をするのがちょっとキツイ部類ではありますよね(´▽`;)
【2006/11/01 12:58】
| URL | なでしこ #-[ 編集] |
なでしこさんへ

はじめまして^^ コメントありがとうございます。
そうですね^^; キツイ人っているけど、あとからこうやって見ると、かわいー気もしませんか?(⌒∇⌒)
そんな彼らを、これからも書いていきますので、また遊びに来てくださいね♪
【2006/11/02 17:32】
| URL | NANAMI #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamichat.blog74.fc2.com/tb.php/21-5c24c702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
