10月季節風呂キャンペーン【株式会社ヴァンベル】10月季節風呂キャンペーン
2,730円

檜の香りで 日本の秋を楽しむ
Ads by STMX
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ライブチャットに来るオンナって?
2ショットに入って、「こんばんは・・・」っていう弱々しい声が聞こえ、相手の画像が送られてきました。
・・・ん?
そこには・・・ふくらみのある白いブラウスの胸が・・・。

「こ、こんばんは」
「はじめまして、NANAMIさん。あのぉ」
「はい」
「僕、女装が趣味で・・・。ほんとはみんなに見てもらいたいんだけど、事情でそれはむずかしいんで・・・」
「わかります」
私はまじめな顔でうなずいて見せました。
「それで、NANAMIさんに見てもらいに、来ました・・・。あの、気持ち悪いって思わない?」
「ううん、そんなふうに思わないから気にしないでね。ところでよかったら年とかきいてもいい?」
「えっと・・・42歳です」
「そうなんだ、で・・・そこは、ご自宅・・・?」
「いいえ、女房や子供に見つかると困るから、会社帰りに個室ビデオ屋からつないでいます」
なるほど、妻子もちじゃあ、むずかしいっていうのもよくわかります^^;

「じ、じゃあ、見ててね、お姉さま」
彼は、いえ彼女はブラウスのボタンをはずして、ベージュのブラジャーのカップをワシワシもみはじめました。少し後ろに下がって、下半身も映すと、タイトスカートから伸びるごつい足にはパンスト。スネ毛がうずまき模様みたいに見えます。
スカートの前はきっちりモッコリしていて・・・。(*/∇\*)キャ


「おっお姉さまも、見せて・・・体」

「うん^^;」

私も下着姿になってあげました。

「ああああっ、きれい・・・。おねえたまの体って、きれいぃぃぃ。アタシもそんなきれいな体になりたかった・・・」

NANAMIさん→お姉さま→おねえたま っていう呼び方の変化で、彼女の興奮度がわかります^^;

「おねぇたま、アタシにキスして。抱きしめて! ヨウコって呼んで~~~」
私はカメラに近づいて唇をアップにして、ちゅってして、優しくささやきました。
「ヨウコ、かわいい・・・」

「あああ~~~ん♪」

ヨウコさんの頭の中では、きっとレズプレイがくりひろげられているんでしょうね。
「ヨウコ、素敵よ、とってもかわいいわ」
そんなセリフを繰り返しているうちに、彼女は・・・裏声をはりあげてパンストの中に白いのを発射してました・・・。

「すっごくうれしかった、おねえたま、また会いにくるから。今度はもっとカワイイ服で来るから!」

私より似合ってたら、どうしよう・・・σ(^_^;)アセアセ...

ぽちっと→人気ブログランキング

こっちも ぽちっと→b_04.gif



スポンサーサイト
【2006/11/02 18:11 】
オシゴト | コメント(2) | トラックバック(0)
<<うれしいご訪問者 | ホーム | ロマンティストなヒト>>
コメント
 やっぱり、日頃の欲求が満たされない人がライブチャットにくるのでしょうか?
 でも、そうゆう欲求解消ならいいなぁ…。
 と思ってしまいました。
 へんにエッチしたいとかより、かなりいいような気がします。
 でも、パンストは…。
【2006/11/04 00:58】
| URL | おぺ #-[ 編集] |
おぺさん、こんにちは^^

そうですね。困ったちゃんほど、欲求不満やストレスを抱えている人なんだと私は思っています。
そんな彼らも、優しい気持ちになれるチャットをしていきたいと思ってます♪
【2006/11/04 14:05】
| URL | NANAMI #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamichat.blog74.fc2.com/tb.php/22-e72999bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
