10月季節風呂キャンペーン【株式会社ヴァンベル】10月季節風呂キャンペーン
2,730円

檜の香りで 日本の秋を楽しむ
Ads by STMX
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バーチャルエロ劇場
「んー、ちょっと役を振ってもいいかなあ?」
ひとしきり世間話で盛り上ったあと、そう言った彼。41歳既婚だそうですが。

「役? はい、どんな役したらいいの?」
「NANAMIちゃんは、お姫様で、人質として敵国に来てるんだ」
「おっお姫様・・・?」
「そう。で、俺はその敵国の王様」
うーむ・・・。
「じゃ、スタート」
もうですか?!

「では姫、その服を脱いで、わが国の用意したものに着替えていただこうか」
いきなり脱げってことですか?! そんな表情でカメラをにらむと、ログで「ふりでいいから。。。話をあわせてお芝居続けてね」と来ました。
「え・・・い、いやですっ」
「姫、ご自分の立場がおわかりでないようだ。あなたの国をわが国はいつでも攻め滅ぼすことができる。それを阻止するために、あなたは人質に出されたのですよ」
「うぅっ、でも・・・」
「さあ、私への忠誠を誓う意味でも、私の目の前で着替えなさい」
「・・・はい」(唇をかんで、背中を向けて着ていたセーターを別のものに着替える)
この人・・・すごいです。頭の中でもうちゃんとストーリーができているんですね。セリフがすらすら出てくるって事は、もうずいぶん練ってあったんだろうな・・・。
私は負けちゃいられないと、次々に言われるセリフに、うまく言葉を返しながら、役者さんみたいに表情を作ってカメラの前で動きます。


「手錠をかけて、立場をわからせてやる」
「あ・・・いやぁ、やめて!」(もがきながら、手を後ろに組んでくくられたフリ♪)
すると、いきなりパンッと手をたたく音が聞こえました。んーと、これは・・・たたかれたのかしら、私が^^;
「ああぅっ」(痛そうな顔^^;)
「ほうら、白いお尻に赤い跡がついた・・・くっくっく」
お尻たたかれたのか~^^; 何度も響く音に、私はうっとかあっとか言いながら身をよじらせます。彼は、すごく興奮しているみたいで、声がちょっとうわずってます。

「ほら、その痛々しいお尻をつかんで、後ろから・・・入れてやる、姫を犯してやるぅぅぅぅぅぅぅ」

アアン(~0~*)(*~0~)アアン

「う・・・・っ」♂⌒・ピュッ

私はべつに脱いだりしてないんですけど、顔の表情と声で逝かせてあげちゃったって感じ?^^;

「よし、ここが姫の部屋だ。外から鍵をかけさせるからな」

そう言って、彼は役柄のままの態度で退室。その後「とても楽しかったよ!!」というメールがきました。

ちょっと大変だったけど、喜んでくれたらうれしくなっちゃう、NANAMIです♪




ぽちっと→人気ブログランキング

こっちも ぽちっと→b_04.gif

スポンサーサイト
【2006/11/21 20:59 】
オシゴト | コメント(2) | トラックバック(0)
<<説教部屋 | ホーム | おハナシしましょ!>>
コメント
初めまして~。
「チャットレディのバイトで稼ぐページ」のリンクから飛んできました。
チャットの内容を記したブログって凄く興味があります。
みんなどんな会話してるんだろうなーって凄く気になるもので・・・。
それにしても、よく覚えていますね~。感心してしまいます・・・。
(私が記憶力無いだけか・・・)
たまにこういうストーリーを作る人いますよね。男性は想像力豊かだなと思いますw
また遊びに来ますね~。
あ、よろしければリンクさせて下さいね。
ペコリ(o_ _)o))
【2006/11/22 03:12】
| URL | いずみ #-[ 編集] |
いずみさんへ

はじめまして、カキコありがとうございます^^
いずみさんのブログも見せてもらいました♪ いろんなサイトでがんばってらっしゃるんですね。体を壊さないように気をつけてくださいね。
またお暇なとき遊びに来てください<(_ _)>

リンクの件もありがとうございます。こちらからもリンク貼らせていただきました^^
【2006/11/23 15:53】
| URL | NANAMI #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamichat.blog74.fc2.com/tb.php/26-dd0e0a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
