10月季節風呂キャンペーン【株式会社ヴァンベル】10月季節風呂キャンペーン
2,730円

檜の香りで 日本の秋を楽しむ
Ads by STMX
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
説教部屋
この人と初めてお話したのは、2週間くらい前だったかと思います。
そのときは、普通に楽しく、お互いの趣味やなんかの話をしてました。

それが。
今日は、なんかテンション違うんです・・・。


「NANAMI」
「はぁい♪ またお話できてうれしいです^^」
「まだいるのか」

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

「ど、どうしたの?」
「まだこんなところにいるのかって言ってるんだよ」
「えぇ、はぃ・・・」
「もうけっこう長くいるよね。NEWマークあるときから見てはいたんだけど」
私、どういう顔したらいいか、わからなくなっちゃった。。。
「もう辞めろよ、こんな仕事。いろんな男にニコニコして、媚売って恥ずかしくないのか」
「うーん。。。」
「どうするつもりなんだ、将来。彼氏いないんだろ? こんなとこで男あさってるのか?」
「ちがいます」(オシゴトです^^;)
「そんなに男が欲しかったらさぁ、ほかにもいろいろ手はあるんじゃないの?」
「ちがいますってば」
「カワイイのに、こんなとこでいろんな男の相手してないで・・・」

困ったなぁ、怒られちゃってます^^;

「んー・・・なんて言ったらわかってもら・・・」

「俺がいるじゃないか!」

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

「・・・はい?」
「俺がいるだろ、俺が。決めちゃえよ。で、ライブチャットから足を洗って、幸せになろう!」

まじめな人なんですね・・・。
たしかに、前お話したときは楽しかったし、話題も合うなぁって思って、メールもしました。「またお話したいですね」って。
彼も、私のこと気に入ってくれたからまた来てくれたんでしょうけど。「決めちゃえよ」って言われてもねぇ^^;


「私、決められないもん・・・」
「どうして?」
「まだ自分がどういうふうに生きていくのか、見つけられないから」
なんだかカタい言い方になっちゃったけど、とりあえず「俺に決めちゃえ」な話題からちょっとそらしたくて、そう言いました。
「もっと昼間やってるお仕事もしたいし、もしかしたら転職するかもしれないし、がんばろうって今思ってるところなの、私」
「それは、いいことだね。向上心持つってのはね」
「でしょ? あなたもそうやってお仕事してるんでしょ?」
「うん、そのつもりだよ。でも、ちょっと今不安なんだ・・・」
「どうしたの?」
「来年から、海外に赴任することになったんだよね。行ったら3年は戻ってこれない」

ああ、そうか・・・。
彼は行く前からホームシックみたいな感じなのかもね。


「そっかぁ。でも、チャンスでしょ? 大丈夫よ」
「そうかな」
「どこ行くの? 行ったらどんな街か教えてね。私海外旅行行ったことないから」
「いっしょに来いよ」
「行けないけど^^; でもほら、ネットって便利よねこういうとき。日本がお休みの日だったら、行く国の夜とかでもつなげるじゃん。お話できるよ」
「ああ、そうか^^」

ほっとしたような声が返ってきました。

お仕事は大変だけど、がんばろうね。大丈夫よ、世界中どこにいたって、ネットはつながってるんだから。

ひとりぼっちじゃ、ないよね。



ぽちっと→人気ブログランキング

こっちも ぽちっと→b_04.gif

スポンサーサイト
【2006/11/26 21:35 】
オシゴト | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おままごとなヒト | ホーム | バーチャルエロ劇場>>
コメント
はじめまして(*^∇^*)

私NANAMIサンのブログをみて
最近パフォ始めた保母してます21歳。灯-tomo-といいます(o・v・o)

本当に男性ってぉもしろぃですょね(〇´ω`〇)

ココを読んで、パフォ始めて本当に思うょぉになりました☆

時々覗いて楽しませてぃただぃてます(*'ν`pq)
これからもがんばって下さい♪
【2006/12/01 06:20】
| URL | tomo #ehuBx04E[ 編集] |
灯さんへ

はじめまして、カキコありがとう。
チャトレデビューしたんですね。イロイロあるとは思うけど、楽しんでできるといいですね♪

よく読んでくれてたみたいで、うれしいです。
これからもちょくちょく遊びに来てくださいね^^
【2006/12/01 21:55】
| URL | NANAMI #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamichat.blog74.fc2.com/tb.php/27-fb8d9419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
