10月季節風呂キャンペーン【株式会社ヴァンベル】10月季節風呂キャンペーン
2,730円

檜の香りで 日本の秋を楽しむ
Ads by STMX
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おままごとなヒト
1週間に1回くらいのペースで、来てくれる、26歳の人がいるんです。

「ただいまぁ、ナナミン♪」

「あ、おかえりぃ~~」

彼がINした瞬間から、それは始まるんです。
「あ~、今日も疲れたよ、部長がムチャクチャな量仕事振ってきてさぁ」
そう言いながら、彼はカメラの前でネクタイをゆるめます。私はいつも横においているコーヒーカップをカメラの前に出して、
「おつかれさま♪ はいコーヒーはいったわよ」
「おっ、気が利くねぇ。さすがナナミン」
「えへへぇ」

どうやら同棲か新婚のシュミレーションみたいです。
いつも彼は、そうやって仕事の愚痴とか、友達と話したこととかを、私に話してくれるの。
ひとしきりそれが終わると・・・


「・・・ナ~ナミン♪」

「はぁい♪」

「ナ~ナミン♪」

「ア~ツシン♪」(仮名)

アツシ(仮名)は満面の笑みで、こっちを見ています。

「ナ~ナミン」

「なぁに~?」

「呼んでみただけぇ~~~~」

「いや~~ん、アツシンたらぁ~」

ほんっとに楽しそうなアツシン。。。

これをね。

1時間くらい、やってるの・・・。


「さて、そろそろ風呂入ってこよっかなあ~~」
「うん~、あったまってきてね」
「一緒に入ろ♪」
「いやーんエッチ^^ だめぇ」(クネクネして返事する)
「ふふ・・・じゃあ、気が向いたらおいでね^^」
「私、お夜食準備しとくわ♪」(横にあったエプロンをかけながら)
「わぁ、楽しみだなあ。じゃ、入ってくるね~」

で。退室するんです。

それからしばらくして、メールで夜食のメニューを送っておくと、「おいしかった、ありがとう。おやすみ」って返事がきます。

バーチャルおままごと。
けっこう・・・
楽しいよ♪

っていうか、こちらも楽しんでると、相手も楽しくなってくれるみたい。
今夜も楽しんでお話しようっと♪



ぽちっと→人気ブログランキング

こっちも ぽちっと→b_04.gif


スポンサーサイト
【2006/12/01 10:08 】
オシゴト | コメント(4) | トラックバック(0)
<<シャイなヒト | ホーム | 説教部屋>>
コメント
初めまして。このページを「上から目線」で検索して到着して以来、時々来てます。

ストレスが多い仕事をされているのでしょうね。「アツシン」さんは。
そうして昼間はまじめに働いているんですよ。偉いです。
ちょっとくらいカクッとひざの力が抜けるでしょうが、
NANAMIさんのお仕事はとても尊いものです。
頑張らないで頑張ってくださいね。
【2006/12/04 15:21】
| URL | Jane #rC8ajEyg[ 編集] |
はじめまして。
ブログ、一気に読ませていただきました!

私もパフォやってます。
NANAMIさんのチャットスタイルを見て、とても頭の下がる思いです。
面白かったり、ホロリときたり。
これからも更新楽しみにしてますね♪
【2006/12/06 06:40】
| URL | みつる♪ #-[ 編集] |
Janeさんへ

はじめまして、カキコありがとうございます^^
はい、彼、まじめな人です、きっと。ほんとにおうちに帰ってくる気持ちで、私とほっとした時間を過ごしたいと思って来てくれているんだと思います。
いろんな人がいらっしゃいますけど、できるだけお話で癒してあげられたら・・・って思ってます。
応援してくれてうれしい。
これからも見守ってください^^

【2006/12/06 18:35】
| URL | NANAMI #-[ 編集] |
みつる♪さんへ

カキコありがとうございます^^
パフォさんなんですね、お互いいろいろありますよね^^;
私も私のできることで毎日乗り切っています。
がんばってまた更新していくので、よろしければまたカキコくださいね^^
【2006/12/06 18:37】
| URL | NANAMI #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamichat.blog74.fc2.com/tb.php/28-16e1510c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
