10月季節風呂キャンペーン【株式会社ヴァンベル】10月季節風呂キャンペーン
2,730円

檜の香りで 日本の秋を楽しむ
Ads by STMX
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シャイなヒト
カメラを使ってくれる男性は、基本的に好きです。
だって、どんな表情をしてお話してくれているのか、わかるものね。笑ってくれたら私もうれしいし!

で、今回つないでくれた人も、カメラあるみたいで、なんか映ってる。

映ってる。。。

映ってる。。。。。。。。。。


「こんばんは」

「こ、こんばんは・・・」

「どうしたの?」

どうしたのって・・・・。
あの。
彼の頭部にあたるところに見えてるのは


大仏の顔。

びっくりするでしょう、普通^^;

こんなんです⇒
asoberu_1923_10456402.jpg




「あの・・・大仏さん?」
「はい」
「どーして大仏さん?」

「シャイなんです、僕」

・・・。


_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

二人で笑いました。大笑いです。
それから彼は、大仏さんのまま、会話を続けました。で、時々


「暑い・・・」(後ろを向いて大仏さんをずらしてる)
「もういいじゃない、取ろうよ~。お顔見てお話したいよ」
「シャイなんですってば」(向き直る大仏さん)

「会社ではどうしてるの?」
「デスクにひっそり座ってるよ。話しかけられると恥ずかしいし、余分な仕事もふられるしさ^^;」
「えー、会社でも大仏なの?」
「さすがにかぶってないよー」
「ですよねー、かえって目立つよね
「いやだー 目立ちたくない~~~~」


ちょっとだけめくって口を出し、タバコを吸うと、大仏さんは若干傾いて、なにげにかわいらしく見えます。
そして、ほんの少し見えた、彼の口元は、なんだか・・・やさしそうでした。

またお話したいな、シャイな大仏さんと・・・。



ぽちっと→人気ブログランキング

こっちも ぽちっと→b_04.gif





スポンサーサイト
【2006/12/08 19:05 】
オシゴト | コメント(3) | トラックバック(0)
<<実体はどれ??? | ホーム | おままごとなヒト>>
コメント
はじめまして☆たまたまたどり着いたら・・・自分と同じような生活をしてる方が・・・☆
にゃーも昼間はお仕事、夜はチャトレしてますw
って言ってもここ1週間はインしてないんですけど。。。
でもこのブログ読んだら、『あぁ楽しい人もいるんやしまた楽しみながらがんばろ』って思いましたぁ↑また遊びにきまぁす☆
【2006/12/10 23:32】
| URL | にゃー #Diibn2QM[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/11 23:55】
| | #[ 編集] |
にゃーさんへ

はじめまして^^
めぐり会えて私もうれしいです♪
お互い、お昼のお仕事も夜のオシゴトもがんばりましょうね!
また遊びに来てください。ありがとう。
【2006/12/14 17:34】
| URL | NANAMI #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamichat.blog74.fc2.com/tb.php/29-a9a2bda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
