10月季節風呂キャンペーン【株式会社ヴァンベル】10月季節風呂キャンペーン
2,730円

檜の香りで 日本の秋を楽しむ
Ads by STMX
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
実体はどれ???
待機中に、メールが届きました。それ自体は普通の出来事なんですけど^^;
ある方からのメールを開けたら、アルファベットがいっぱい・・・。
ガイジンさんですか????

私、別のブラウザを立ち上げて、翻訳サイトを引っ張ってきました♪
だって英語わかんないんだもん・・・。
本文をコピペして、ぽちっとすると、


「君はとても魅力的だね! いつも今ぐらいの時間にいるんですか? できれば君のそばに行って、君の着ているかわいいブラウスを脱がせてみたいよ」

みたいな訳文が出てきました^^;
えーと・・・お返事しなくちゃ。
ほめてくれてありがとう、だいたいこの時間にはいます。でも、服は脱がさないでください、ってなことをこれまた翻訳ぽちっとしてコピーして送りました。

10分くらいしてから、またその人からメールが・・・。翻訳ページをスタンバイして開くと


「なにゆうてまんねん、ときどき待機見てええなーって思ってたんや、前から。かわいい子は脱がせてv( ^-^(ё_ёゝだきだきしたいのがふつーやろ。ほんまかわいいやっちゃのぅ~~~」

え。。。 ガイジンさんじゃなかったわけね^^; 関西の人ですかー

「いや照れるわー^^; 前から見ててくれたんや、うれしいわ。ほな、待ってるさかい、顔見せてや^^」

と、返しました。ああ、下手な関西弁^^;
でもそういうノリの人だったら、話しやすそうだし。来てくれるかどうかわからないけど、とりあえず待つことにしました。


そして。

15分くらいしてから来てくれた、その彼。
薄暗~い画面にぼわ~っと浮かぶ、人らしき影。


「こんばんはーっ」
「・・・」
「あれ。マイク調子悪いかな? こんばんは、聞こえます?」
「こんばんは・・・」
「あ、はい、ほんまに来てくれたんや、うれしいわぁ」
「あ、はい、どうも・・・」
「えっと、ちょっと聞こえにくいんだけど・・・できればボリュームいじってもらえるとうれしいな」

「いや・・・あの・・・」

「はい?」

「あの・・・僕・・・シャイなんで


あんたもかいっ(ノ゜⊿゜)ノ

「僕、前から、NANAMIさんのこと、いいなって・・・その・・・あの・・・」(以下ずっとボソボソ)

なーんか。

なーんか、カワイイです^^

やっと聞こえた彼の年は、24歳。カメラはついてるけど恥ずかしくってピントを合わせられないんだって^^;


「私、怖くないでしょ?」
「はい、思ったより・・・。はい」
「また、お話に来てくれる? そしたら2回目だから、今日より恥ずかしくないよね?」
「う、うん」

(^^;)
ひとしきりお話して、彼は、ぼんやりした画面で手を振って落ちていきました。

また、来てくれるかな。
そのときは、マイクボリューム最大にしなくても、聞こえるかな^^



ぽちっと→人気ブログランキング

こっちも ぽちっと→b_04.gif


スポンサーサイト
【2006/12/14 18:38 】
オシゴト | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おとーさん | ホーム | シャイなヒト>>
コメント
NANAMIさんはじめましてです☆
うちもチャットのお仕事してて、
思わずコメントしちゃいました(笑)

ってこの方、ほんとすごいかわいいですね!
うちもこんな方とお話したいなぁ…
なーんて♪

NANAMIさん、よかったらうちのとこにも
遊びに来てください~!



【2006/12/16 07:35】
| URL | みゅー #-[ 編集] |
みゅーさんへ

はじめまして^^
遊びに来てくれてありがと♪
こうやって同じチャトレさんに見てもらえてるって思うとNANAMIもうれしいです(^O^)
お互いがんばりましょうねぇ。
【2006/12/17 00:21】
| URL | NANAMI #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamichat.blog74.fc2.com/tb.php/30-412c3cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
