10月季節風呂キャンペーン【株式会社ヴァンベル】10月季節風呂キャンペーン
2,730円

檜の香りで 日本の秋を楽しむ
Ads by STMX
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おとーさん
ちょくちょくお話に来てくれる、38歳の自営業のひと。
なんだかお話のテンポが合う感じで、とっても楽しくお話できて、気がつくと2時間とか経ってしまってることもしばしばです^^;
聞けば、なんかお隣の県にお住まいだそうで・・・。


「駅の周りとかだったらわかるかもー」
「駅前の○×△(大型スーパーの名前)までは、車で10分かからないよ」
「えー、じゃあ、電器屋さんの■◎も近く?」
「うん、知ってるねぇNANAMIちゃん」
「わー、ウロウロしてたら、あなたをみつけられるかもしれないね^^」

なーんて地元ネタで楽しくなっちゃってるところに、急にあちらのマイクがゴソゴソゴソ。。。


ん・・・? どうしたのかな、ヘッドセット落としたとか?

しばらくあって、ごめんごめんと声が戻ってきました。


「どうしたの? 大丈夫?」
「うん、実は今娘が起きてきちゃってさ^^;」
「え、大丈夫なの?!」
「ねぼけまなこでオシッコに来たみたいだ。もう部屋に行ったから大丈夫」

「寝かしつけてあげなくていいの?」
「平気だよ。でもね、言われちゃった」
「なにを?」

「おとーさんのパソコンって、しゃべるんだね、すごいねーって・・・」

(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

「な、なんて答えたの、おとーさん」
「うんっ 最新型なんだって答えた」

それもまたどーかね^^;


おとーさんは、そう言いながらやっぱり娘さんのことが気になるのか、ちょっとだけしゃべって、様子見てくるねと言って、落ちていきました。
いつもと違う、パパの顔になってたのが、印象的でした。

優しいパパ、おやすみなさい・・・。




ぽちっと→人気ブログランキング

こっちも ぽちっと→b_04.gif



スポンサーサイト
【2006/12/17 00:17 】
オシゴト | コメント(4) | トラックバック(0)
<<新成人なヒト | ホーム | 実体はどれ???>>
コメント
NANAMIさん、コメントありがとでした!
うちのブログは、かわいくはないんですけど、いろんなことをマイペースに書いてます。
こちらこそ、よろしくお願いしまーす!

今回は、優しいパパの顔を持つ方のお話ですね☆
子どもさんのお話になった時のお父さんを見ていると、なんだかほほえましいなぁって思っちゃいます。
特に、娘さんがいるパパは心配が尽きないですよね。
頑張れお父さんっ!!
【2006/12/17 11:19】
| URL | みゅー #-[ 編集] |
度々すいません!
あの、NANAMIさんのブログとリンクさせてもらってもいいですか??
【2006/12/17 11:22】
| URL | みゅー #-[ 編集] |
みゅーさんへ

もちろん、リンクの件、OKですよー♪
相互で、こちらからもお願いします^^
【2006/12/18 18:55】
| URL | NANAMI #-[ 編集] |
NANAMIさんありがとですー♪
リンクさせていただきました!

ってそうそう!記事書いとったら消えちゃって…
かなりショックでしたぁ~!
実は今日も1回消えちゃったんですけど、今日は頑張って書き直しました!
またよかったら遊びに来てくださいね!
【2006/12/19 00:52】
| URL | みゅー #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamichat.blog74.fc2.com/tb.php/31-a67989f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
