10月季節風呂キャンペーン【株式会社ヴァンベル】10月季節風呂キャンペーン
2,730円

檜の香りで 日本の秋を楽しむ
Ads by STMX
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新成人なヒト
年も明け、成人の日も過ぎて、通常モードの毎日が戻ってきた感じですね。
今日はそんな、新成人の人とお話しました。


「おめでとう♪ 成人式には出たの?」
「うん、羽織袴で行ったよ」
「ニュースになったような、暴れ方しなかったでしょうね^^; おねーさん心配」
「ははは、そんなことしないよ。普通に式典だけ出て、そのあと同窓会で飲んだかなー」

(´▽`) ホッ

「でね、おねーさん」
「なあに?」
「大人になったのを祝ってよ」
「え、おめでとーって言ったじゃん?」
「やだなぁ、おねーさんも、もう子供じゃないんだろぉぉ?」

・・・おっさんですか? その口調。

「お祝いするのに子供も大人もないじゃん。あ、わかった!」
「わーい、わかってくれた♪」
「一緒に飲もっか^^ 今冷蔵庫からビールもって来るね。君もお酒持ってきなよ~」


私、喜んでビール持って来ました。
ちょうどのども渇いてたんだ♪ うーんよく冷えておいしそう~


「ただいま♪ 君は何飲むの?」
「え”・・・マジすか? おねーさん・・・」
「え、そぉよ~。ほら」
私は缶を見せて、プシっとプルトップを上げました。
「ほい、かんぱーーーい」

「おねーさん・・・」

あら、がっかりしてそうね。私はにっこり笑って一口飲んで、
「んまーーーーい! やっぱオトナっていいねえ♪」
「・・・あーあ、おねーさんにはかなわないや」
彼もビールを持ってきて、同窓会での話を楽しく聞かせてくれました。

うふふ、わかってますよ、オトナですもの。脱いで~~って言いたかったんでしょ。でもね、それより楽しくなれると思うんだよ、こうやってお話したら。
若い彼につられて、私もちょっと若ぶった口調になって笑います。私に弟はいないけど、もしいたら、こんな感じかなあ。

1時間話して、二人でほろ酔いになって、落ちました。
スポンサーサイト
【2007/01/16 07:08 】
オシゴト | コメント(6) | トラックバック(0)
<<かみあわないヒト | ホーム | おとーさん>>
コメント
NANAMIさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

成人さん相手の切り返し方、さすがですね。
私だったら、あー裸かぁ・・・って見せてた気がする^^;
相手を怒らせないように話をうまく切り返すのって難しいですねぇ。
私はいつも相手の言うことをほとんど聞いてしまうので、いつも短時間で終わってしまいます・・・。
今年はもう少しうまく楽しくチャット出来るといいなぁ。
【2007/01/19 15:30】
| URL | いずみ #-[ 編集] |
いずみさんへ

あけましておめでとうございます^^
えー、やっぱり恥ずかしいですヨ、裸って・・・。自信ないしー^^;

お互い楽しくなれるほうがいいし、せっかく私のところに来てくれても、ほんとに目的がぜんぜん違っちゃってる人だと、すぐ落ちていかれます。でも、それでいいって思ってるんです。
私は、一緒に笑っていられるのがいいから^^ それで男性も楽しくなってもらえたら、私、もっとうれしくなれるし♪

今年もがんばりましょうね、いずみさん。
【2007/01/20 01:47】
| URL | NANAMI #-[ 編集] |
はじめまして!

かわいいですねー
ついこの間まで『未成年』だったんですね(〃▽〃)キャー♪

襲ってしまいたくなったのではありませんか?(=ΦωΦ=)ムフフ

自分のペースに引き込んでしまうと変な方向に話題がいかないですよねっ。
【2007/01/21 21:12】
| URL | ★みか★ #6eSsUwC.[ 編集] |
みかさんへ

コメントありがとうございます^^

そうね、かわいいですよねぇ^^
襲いたくはないけど、可愛がりたくはなるかな~(ん? いっしょ?)
変な方向行かれて、ごちゃごちゃ言い合うの、苦手なので^^; そうならないように、努力してます。
【2007/01/23 20:14】
| URL | NANAMI #-[ 編集] |
成人式を 2回やって おつりが来る 私の年齢では NANAMIさんに どうアタックすればいいんでしょうね?
^^;
一度 お話したいですね^^;
【2007/01/24 04:41】
| URL | ポチ #-[ 編集] |
ポチさんへ

わあ、アタックしてくれるんですか?
うれしいです♪
気持ちが老け込んでなければ、実年齢は関係ないですよね^^
【2007/01/25 02:22】
| URL | NANAMI #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamichat.blog74.fc2.com/tb.php/32-b66ee3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
