10月季節風呂キャンペーン【株式会社ヴァンベル】10月季節風呂キャンペーン
2,730円

檜の香りで 日本の秋を楽しむ
Ads by STMX
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
かみあわないヒト
メールをくれたときから、なんか変だったんです・・・。
「こんな僕が君のとこに行ってもいいのかなあ?」
って一言だけ。こんな僕って言われてもね^^;

どんなんよ。

わからないので、私も一言だけ返しました。
「どうぞ^^」

すぐ入ってきてくれた、その人は、鼻から下だけ映して、にやにやしています。


「こんばんは^^ はじめまして」

「うん、ここでは初めてかな」

また、彼はくすくすと笑いました。なーんか・・・感じ悪~~い・・・。

「こんなとこで、こんなことやってるんだぁ。へ~え」

「? よくわからないですけど・・・私のことを知っているの?」

「え、君は忘れちゃったのかなあ。よく家に遊びに行ったりしてたけど」

「はあ?」

「こんなことやってるの、兄貴は知ってるの? 俺言っちゃおうかなあ」

何を言ってるのか、私にはぜんぜんわかりません。だって、

「私に兄はいませんけど?」
「あはは、そう言うだろうなと思ったけど~」
「・・・」
「田舎のお父さんやお母さんには電話とかたまにしてるの?」
「あのー、人違いされてると思いますよ」
「ねえ、おっぱいとか、見せてるんだろ? 兄貴が聞いたらどうなっちゃうかなあ。家に連れ戻されるかもね」
「あのーほんとに・・・」
「黙っててあげるよ。だから、僕にだけ下の方も見せてよ」

そーきたか・・・。

あいかわらず彼は、変な笑みを浮かべています。本気でお友達の妹を見つけたと思うのなら、かなり悪質なユスリみたいなもんですよねっ。

「それってネタなんですか? 私、そういう役をしたらいいの?」
「すごいねぇ、そういう切りかえしするんだ~。慣れたもんだね。兄貴もびっくりだ」

いや、マジで言ってますが?

「早く脱いでよ、口止めしたいだろ?」

「あなたの知ってるその女の人の名前は?」
「え~? 自分の名前でしょ? 僕に聞くなよ」
「ちょっと待ってね」

私は、免許証を出して、細かい住所と苗字が隠れるように紙を貼って、カメラの前に出しました。

「ほら」

彼は、ディスプレイに顔を近づけて、じっと見ている様子。

「この本籍地の県名が、あなたの出身地? 名前に見覚えはありますか? もしそうなのなら、あなたも見せて」
「・・・」
「写真も見えますね? 確かに私の免許証ですよ。
・・・こんなこと、しなくてもよかったのかもしれないけど。あなた、ユスリやタカリしてるつもりのようだから。こういうネタでいつも、カマをかけて無理やり脱がそうとしてるの?」

なんかすっごい腹が立ってきちゃった!

がぉ~(((ノ`O´)ノ


「さあ、早く見せて」

プツン。

唐突に、彼は落ちていきました。


ほんとーに。
ほんとーーーに、やな感じっっっ!

黙っていられない性格の私は、彼にまた一言、メールを送りました。

「逃げるんですね^^」

もちろん返事はありません。




ぽちっと→人気ブログランキング

こっちも ぽちっと→b_04.gif

スポンサーサイト
【2007/01/24 19:33 】
オシゴト | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ドクターなヒト | ホーム | 新成人なヒト>>
コメント
 なんだかそれってもの凄く腹が立ちますねっ!!
 見ていて私も腹が立ってきちゃいましたっ!!
 私はアダでチャットしているので、そのような手法の人は居ないのですが、ノンアダでチャットしている時とかは本当にアダ要求が多かったです…。
 そのような反撃をしたNANAMIさんは素敵ですっvv
【2007/01/25 10:10】
| URL | おぺ #-[ 編集] |
うわ~~~~。
嫌な人ですね。
もしも本当に見に覚えがあると思った女の子(特に何も知らない新人とか)だったら、言うこと聞いて脱いでしまったかもしれないですよね。
ほんとサイテーだ。
NANAMIさんの対応には、いつも感心させられます。
でもきっと、また同じようなことしてるんだろうなあ・・・。
【2007/01/25 21:22】
| URL | いずみ #-[ 編集] |
おぺさん いずみさんへ

お二人とも、共感してもらえてうれしいです^^

たとえ、本当に人違いであっても、こんなふうに言われてはそれだけじゃすまない気持ちが残りますね・・・。
気持ちよく時間を過ごしたいものです^^

【2007/01/30 15:39】
| URL | NANAMI #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamichat.blog74.fc2.com/tb.php/33-dcb5bdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
