10月季節風呂キャンペーン【株式会社ヴァンベル】10月季節風呂キャンペーン
2,730円

檜の香りで 日本の秋を楽しむ
Ads by STMX
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
笑顔のゴリヤク
チャットを始めたころから、定期的にお話に来てくれる、42歳のかた。いつもお仕事の話やご家族の話、趣味の映画の話やなんかをお話してくれて、私も楽しいって思えるんです。

「いやー、ほんとにNANAMIちゃんの笑顔は癒されるなぁ」
「うれしい~♪ 私もいっつも楽しく過ごせるから癒されちゃってるよ」
「明日、大きな会議があってね、この年でもけっこう緊張しちゃってるんだけど、君の顔見てると勇気がわいてくる」
「そんなオーバーな・・・^^;」
「いや、ほんとだよ!」

彼はまじめな顔になって、言いました。

「実は、初めてNANAMIと話した日も、次の日大事な打ち合わせがあった時で、周りからもまずまとめるのは無理だろうって言われてたんだけど、君と話してなんだかやれる?!って思ったんだ」
「そうなんだ」
「で、うまくまとまったんだよね、その日の仕事」

オオーw(*゜o゜*)w

「それからも、大切な仕事がある前に、NANAMIのところに来るようにしてるんだけど。その笑顔のご利益、今のところ100%だよ。失敗したことないんだ」

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

でもゴリヤクって・・・私って神社なのか?


「えー、あなたがもともと優秀ってことだと思うよ」
「そんなことない。僕ってアガりやすくて、そういう会議とか苦手なんだよ。でも、NANAMIの笑顔見てると落ち着いてくるから」

いや、絶対本人さんの実力なんですが^^; なるほど、定期的なご訪問は、お墓参りみたいなものかしら、え、ちょっとちがうか?
でも、そんなふうに、私と和んでくれていることはとってもうれしいことです。信じるものは救われるって言うしね^^


「じゃあ、今夜もNANAMIと話したから、明日の仕事も大丈夫だねっ」
v(*'-^*)bぶいっ♪

「うんっ がんばってくるよ~」


こんな私でも、人を幸せな気持ちにできるんだなあって思いました・・・。


ぽちっと→人気ブログランキング

こっちも ぽちっと→b_04.gif
スポンサーサイト
【2007/02/10 11:14 】
オシゴト | コメント(2) | トラックバック(0)
<<簡易ラブレター | ホーム | ドクターなヒト>>
コメント
NANAMIさんの 笑顔 私も 見たいです^^;

拍手打って お参りすれば ご利益あるかな?
【2007/02/16 11:58】
| URL | ポチ改め Taisuke #-[ 編集] |
Taisukeさんへ

あはは、ご利益あるといいんですけどね。そこらへん私もよくわかってませーん^^
いつも応援ありがとう♪
【2007/02/16 22:45】
| URL | NANAMI #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamichat.blog74.fc2.com/tb.php/35-61b648a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
