10月季節風呂キャンペーン【株式会社ヴァンベル】10月季節風呂キャンペーン
2,730円

檜の香りで 日本の秋を楽しむ
Ads by STMX
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
簡易ラブレター
23歳のお初の男性。
あいさつすらなく、エロ語連発。


「あのね、自動販売機じゃないんだから、そんなに世の中、簡単におっぱいは出てこないよ^^」
「だって見たい」
「AV借りてきなさい~」
「やだ。おねーさんのがいい」
「あはは、でもさ、リアルいいな~と思った女の人がいたら、あなたどうするの? いきなり押し倒しちゃう?」
「うん」

うん。
うん・・・?
うん、って言った? 今。


「へえ・・・。普通に犯罪者だね」
「・・・」
「そういうことしてるんだ。。。」

「ごめんなさい、嘘つきました」

うんうん。素直でよろしい。

「そうでしょー^^ とりあえずお話するよね♪」
「うん」

次の瞬間。彼はいなくなっていました・・・。

こらー、やっぱり話もできないのかっ。

で、数分後、その彼からメールが来ました。



「かわいい。素敵。きれい。大好き。
恋したかも。
明日ひま? デートしようよ」


・・・。

筆談しろって誰が言ったよっ。


「イヤです♪ ちゃんと会話ができる人が好きだしね(^▽^)」

そう返事をしました。

あぁ、もっとステキなラブレターをもらってみたい・・・
                  llllllρ(   )lllll



ぽちっと→人気ブログランキング

こっちも ぽちっと→b_04.gif
スポンサーサイト
【2007/02/18 16:45 】
オシゴト | コメント(2) | トラックバック(0)
<<いつもと違うキモチ。。。 | ホーム | 笑顔のゴリヤク>>
コメント
俺も 会話 出来てるんだろうか?心配です^^;
一度 NANAMIさんに 診断して もらいたいです。

筆談では なく 直接お声聞いて お話したいで~~~す。
【2007/02/18 17:08】
| URL | ポチ改め Taisuke #-[ 編集] |
Taisukeさんへ

そんな診断って^^;
きっとちゃんとお話できてると思うよ~♪
【2007/02/18 17:18】
| URL | NANAMI #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamichat.blog74.fc2.com/tb.php/36-69e4efd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
