10月季節風呂キャンペーン【株式会社ヴァンベル】10月季節風呂キャンペーン
2,730円

檜の香りで 日本の秋を楽しむ
Ads by STMX
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いつもと違うキモチ。。。
その人は、はじめからとっても感じがよかったんです。
お話はログだったけど、なんとなく雰囲気は伝わります。年はね、私より6つ上でした。
しばらく趣味のことや、お休みの日に観た映画の話をしてくれてて、楽しく優しく時間は過ぎました。


「NANAMIは優しい子だね」
「え・・・そんな・・・(^▽^;) 照れちゃう」
「そう思うよ。そういうしぐさもとってもかわいいし・・・。妹みたいに守ってあげたくなる」

妹・・・なんてかわいい響きなんでしょう!!

「私もね・・・こんなお兄ちゃんがいてくれたらいいなあって、思ってたの、さっきから」
本気で思ってました^^;
「うれしいなぁ」
「私、男の兄弟いないから。そういう感じって憧れちゃう」
「じゃあ・・・兄さんって呼んでもいいよ」

O(≧▽≦)O ワーイ♪

「お兄ちゃん・・・だっこしてぇ」

もちろん実際には無理だけど、カメラに向かって腕を広げて、もたれかかるようにしてみました。

「おいで」
「うん・・・。あったかいね・・・お兄ちゃんの胸って」
「ぎゅうってしてあげるよ、寒くないように」

なーんか・・・ なーんか、こんな感じ、好き!
それからずっと、私は甘えた感じでしゃべり、彼はそれを受け止めてくれました。これもおままごとかもしれない。でもね、なんかむしろ私のほうがおままごとしたくなっちゃって・・・。こんな気持ちになったの、初めてかなあ・・・。


「だいぶ夜も遅くなったね。そろそろ寝ようか」
「一緒に・・・寝てくれる?」
「いいよ。腕枕してあげる」
「うれしい♪」
「おやすみのキスだよ、おでこに。・・・NANAMI、ゆっくりおやすみ」

彼は、落ちていきました・・・。

ε= (´∞` ) ハァー

いつもならもう少しがんばる時間だけど・・・。今日はほんとに寝ちゃおうかな、お兄ちゃんの腕枕で。

お兄ちゃん・・・また会いに来てくれるといいな。



↓好きなのをぽちっと(^人^)オ・ネ・ガ・イ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
b_04.gif
スポンサーサイト
【2007/02/24 19:21 】
オシゴト | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ムスコの成長 | ホーム | 簡易ラブレター>>
コメント
おじさんの ウデマクラでは 駄目でしょうか?
それとも 腹枕?が良いかな?
ダイエット停滞中です^^;
【2007/02/25 00:57】
| URL | ポチ改め Taisuke #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゛ こんにちは♪

おお、なんかいいですねぇぇ。
相手によっては、ほんとこっちが癒されるというか、そういう気持ちになることもありますよね~。
私も姉はいるけど、お兄ちゃんはいなかったので、優しくてかっこいいお兄ちゃんが欲しくて。
姉が結婚したので、兄は出来たけど・・・。
甘えられそうに無いお兄ちゃんでしたw
【2007/02/25 17:02】
| URL | いずみ #-[ 編集] |
Taisukeさんへ

おじさんの腕枕でも、腹枕でも、スリスリして甘えさせてもらえればOKですぅ♪
・・・って気分なんですけど、今。 変ですね^^;

いずみさんへ

ね~ なんかいいですよねぇぇぇぇ♪
そうなんですね、義兄さんにはやっぱり甘えられないんですね^^; お姉さんの手前もあるしね。。。
ちょっとときめいちゃってる、NANAMIです・・・。
【2007/02/25 18:15】
| URL | NANAMI #-[ 編集] |
はじめまして、「全くお金をかけずに小遣い稼ぎ~初級編~」を運営している管理人さとです。

まとまってて良いサイトですね!

さとのサイトではネット収入のやり方を初期段階から解説しています。もし良かったら参考にしてくださいな~!それでは応援ぽっち
【2007/02/26 11:15】
| URL | さと #-[ 編集] |
さとさんへ

ご訪問、そしてコメントいただきありがとうございます^^
さきほどさとさんのサイトにもお邪魔させてもらいました。私もメールでポイント貯めたりしてます(。・・。) 興味あるので、ゆっくりまた読ませてもらいますね^^

これからもときどき覗いてもらえたらうれしいです。応援ありがとう!!
【2007/02/26 18:38】
| URL | NANAMI #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamichat.blog74.fc2.com/tb.php/37-d0e5f488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
