10月季節風呂キャンペーン【株式会社ヴァンベル】10月季節風呂キャンペーン
2,730円

檜の香りで 日本の秋を楽しむ
Ads by STMX
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ムスコの成長
私のところに来てくれる数%ほどの男性は、前に書いた「ママになって~~」な人なんですけど・・・。(「ムスコ」「ママ失格? ムスコ失格?」)そんな中でも、特に甘えん坊さんな27歳がいるんです。でも、最近ちょっと来ないな、って思ってて。

その人が、ほんとに久しぶりに顔を出してくれました、


「ママ~久しぶり~」
「ホント! 久しぶりねぇ。どうしてたの? 元気だった?」
「うん、いつも元気!」

と、股間を指差す。あはは・・・^^;

「わ、若いもんねぇ」
「うん♪」

自慢げに股間をさすって見せます。・・・うん♪って。。。 私とそんなに年かわんないんだけどねぇ、ホントは。

「ママのおっぱいに顔うずめたいなぁ」
「うずめるようなボリュームないわよ(内心( p_q)エ-ン)
「じゃ、胸を通り過ぎて、ママのお股に顔うずめるよ」
「・・・っ」

通り過ぎるなよ・・・。てか通り過ぎると言われたことが軽くショックだわぁ。自分で言ったけどさ、ボリュームないって。

「あぁ、ママの顔見てるだけで、うずいちゃうよぉ」
「またオムツの中でおっきくしちゃってるの?」

彼は、ムスコっていうか、赤ちゃんになりたいタイプなのでね・・・。今のところ、そういう癖の人は、この彼だけです。

「そうなの、赤ちゃんのくせに、でっかいのぉぉぉぉぉぉ」

彼は、ちょっと待ってね、と立ち上がって、カメラの視界から消えました。
しばらくして戻ってくると。。。

オムツ姿。

そういえば、前話したとき、今度は大人用のオムツ用意していらっしゃいって言ったっけ。


「ほら、この中で、おち○こがおっきくなって・・・。ママ、叱ってぇ」

マジで叱りたい。

「困った赤ちゃんね。いやらしい子」
「うっ ああっ ママが見てるぅ、怒った顔してるうううぅぅ」」

♂⌒・ピュッ (想像) だって見えないし^^;

彼は、オムツを脱ぎ脱ぎ処理しながら、普通のテンションで話し出しました。


「あっ ママさあ、報告がひとつあるんだよね」
「ん? なあに?」
「僕ね、カノジョできたんだ」
「おお! おめでとう! だからこのごろ来なかったのね」
「えへへ・・・」

22歳というカノジョが、どんなに可愛らしくて、とっても好きかを、彼はうれしそうに話しました。聞いてて私もうれしくなったけど、ひとつ気になることが。

「・・・ねぇ、カノジョとエッチするときも、o(・"・)o バブバブー♪ なの?」
「あはは、やだなぁ、ママ。そんなことするわけないじゃないか。嫌われちゃうよ」
「そうか(^^;;」
「ママは、初めて話したときから、『変!』って顔しなかったから、うれしかったんだよね・・・。ここ(ライブチャット)の女性でも、やっぱり軽くひく人いたから」

妙にしんみり・・・。
彼の隠さなくちゃいけない性癖を持った哀愁みたいなものが漂っています。カノジョができても、私のところに来なくちゃいけないんだね・・・。


「ありがとうね、ママ」

ちょっぴり成長したムスコの笑顔でした。


↓好きなのをぽちっと(^人^)オ・ネ・ガ・イ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
b_04.gif
スポンサーサイト
【2007/02/28 19:57 】
オシゴト | コメント(4) | トラックバック(1)
<<王子様 | ホーム | いつもと違うキモチ。。。>>
コメント
なるほど~。
でも確かに、ネットだからこそ、自分のそういう性癖?みたいなのをさらけ出せるっていうのはあるかもしれないですね。
彼女が全てを受け入れてくれるなら、問題ないんでしょうけどね~。

それと、左上の写真、NANAMIさんですか?
後姿だけど、色っぽいですぅ♪
【2007/02/28 21:04】
| URL | いずみ #-[ 編集] |
いずみさんへ

そうですよね。すべてを言えるカノジョが理想的だけどね。やっぱり恥ずかしくて、嫌われるかもって、言えないみたいね。

いや~、写真、恥ずかしかったんだよな^^; ちょっとだけ実験的にUPしてみました。評判悪かったらはがしま~す^^
【2007/02/28 21:12】
| URL | NANAMI #-[ 編集] |
私の性癖?って言うか ポッチャリの女性がすきなんですが・・・・・
彼女が スレンダー(貧乳)で 27歳の息子さん?と同じような悩み 持ってます。
NANAMIさん のところに 行けば 満足できるかな?????
【2007/03/01 00:55】
| URL | ポチ改め Taisuke #-[ 編集] |
Taisukeさんへ

おなかはぽっちゃりですが・・・泣
胸は彼女さんと似てると思います・・・号泣
【2007/03/01 01:25】
| URL | NANAMI #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamichat.blog74.fc2.com/tb.php/38-a598d34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
赤ちゃんになりたい/赤ちゃんになりたい
赤ちゃんになりたいについて悩みを解決するには、まずは赤ちゃんになりたいについての正しい知識が必要です。そこで、赤ちゃんになりたいについての情報を集めました! 赤ちゃんになりたいについて調べて、赤ちゃんになりたいに関する悩みを解決しちゃいましょう! 赤... なるほどキーワード【2007/03/31 22:18】
| ホーム |
