10月季節風呂キャンペーン【株式会社ヴァンベル】10月季節風呂キャンペーン
2,730円

檜の香りで 日本の秋を楽しむ
Ads by STMX
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
王子様
真夜中過ぎの、初めてお話する人。ライブチャットで話をするのは、私が二人目なんだそうで。

私、ドキッとしてしまったの。画面に映る彼の顔が、知ってる人に、そっくりだったから。


「こんばんは」
「こ、こんばんは」

うっ 先にあいさつされてしまった・・・。不覚です。

初めてとか言いながら、実は遊び慣れている人って、話し方でなんとなくわかるものです。違うと思ってもわからないふりをしてあげるけど。彼の場合は、それが演技ならとっても上手で、初心者ということはほぼ間違いないと思います。
口下手みたいで、私の振る話に答えるのがせいいっぱいみたい。


「・・・あー恥ずかしい・・・」
「え、どうして?」
「自分の顔をパソコンで見ることってないから。それに・・・NANAMIちゃんが・・・か、かわいくて」

いやーん♪

「みんなに言ってるんでしょう、そんなこと」
「そんなことないよ。・・・だめだ、まともに見れない」

そ、そんなぁ・・・。

「出会いが・・・ここじゃなかったらよかったなぁ」

私、なんて言ったらいいか、わからなくなっちゃった。。。


どうして私がこんなふうな反応になってるのかっていうと。

彼、私の初恋の人にそっくりなの・・・です・・・。

(/-\*) ハジュカチ…


「あなたすっごくカッコイイから、もてるでしょう。困ってないでしょう?」(つとめてふつーに)
「仕事が忙しくて出会いもないし、そんなことより、今は君のことしか見えない」
「えっ・・・いや、あのぉ・・・」
「でも、NANAMIちゃんは、これ、お仕事だよね・・・。わかってるよ」
「う、うん・・・」
「俺、来なければよかったなぁ・・・。ああ、つらいや」

彼は、2時間話をして、そんなことを言いながら落ちていきました。

ありがとう・・・ごめんね。やっぱり私はチャットレディーで、彼はお客様で・・・。そんなふうに言ってもらえるのはとってもうれしいけど、やっぱり、やっぱり、私はチャットレディー・・・。

私にとっては、王子様みたいな人でした。
彼のお姫様は、きっと他にいるはずだけど・・・。

なんでだろ、胸が苦しいよ。




↓好きなのをぽちっと(^人^)オ・ネ・ガ・イ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
b_04.gif

スポンサーサイト
【2007/03/01 06:38 】
オシゴト | コメント(4) | トラックバック(0)
<<「してもいいよ」なヒト | ホーム | ムスコの成長>>
コメント
良い出会いでしたね
彼は 苦しさと 甘い思いが 複雑に行き来して数日 NANAMIさんの事が 忘れられないでしょう・・・・・
私も その経験は あります。
私も チャットレディーさんに 恋する一人かも・・・
でも それは とても 淡い 純な 恋心・・・
【2007/03/01 09:29】
| URL | ポチ改め Taisuke #-[ 編集] |
Taisukeさんへ

彼女がいるのに、まだ恋する人なのね^^;

チャットレディーって、そういった夢を見させるのがおシゴトなんでしょうけど。。。
私が見せられてどうする?!
【2007/03/01 09:39】
| URL | NANAMI #-[ 編集] |
ランキングからお邪魔致します。

私もアフィリランキングに登録していますが、

同じランキングに登録している方にお勧めとして紹介したいASPがトラフィックゲートです。

紹介報酬もいいので、是非早めに登録して
バンバン紹介報酬を稼いでみてはどうですか?
登録済みの方もがんばってみてください。

是非一度私のブログにあそびにきてください。
http://replay.blog58.fc2.com/
【2007/03/02 14:42】
| URL | 名もなき詩人 #-[ 編集] |
名もなき詩人さんへ

ご訪問、そしてお誘いありがとうございます^^

ブログ見せていただきましたよ。がんばってらっしゃるんですね。

私も更新、ボチボチがんばっていきますので、また遊びにきてください^^
ありがとうございました。
【2007/03/03 05:49】
| URL | NANAMI #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamichat.blog74.fc2.com/tb.php/39-35287311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
