10月季節風呂キャンペーン【株式会社ヴァンベル】10月季節風呂キャンペーン
2,730円

檜の香りで 日本の秋を楽しむ
Ads by STMX
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
「してもいいよ」なヒト
私の王子様には、今日は会えなかった。。。 他の人と私が2ショット中だったからなんだけどね (^^;;
お話中に、「なかなか空かないね・・・今夜は会えそうにないなぁ」って、王子様からメールが入ってたです。

で、王子様との逢瀬を阻んでくれた、その人。

柔らかい感じの話し方で、穏やかなんだけども、なかなかお話が深くなれないんです・・・。年齢は・・・

「君よりは年上だよ」
とのこと。

「明日はお休みなんでしょう? なにかする予定あるの?」
「特にないよ」
「じゃ、趣味とかはなにかしら?」
「ないね」
「そっかぁ お仕事忙しいから、なかなかできないのかな?」
「そうでもないけど」

。。。o(゜^ ゜)ウーン

それでも私、なんとか「昔は釣りが好きだった」ってことを聞き出して、そこからお話を広げようとしたんだけど、「もうやってないし」の一言で終わってしまい・・・。
どうやって話を続けていこうか、笑顔で悩んでいたら、


「NANAMI」
「はい?」

「好きになっても、いいよ」


・・・えー ・・・はい?

「好きになってもいいよ、俺のこと」
「あ、うん、ありがと♪」
「寂しいときは、メールしてもいいよ
「はい^^」
「こっちに遊びに来てもいいよ。案内するし」
「旅行に連れて行ってあげてもいいよ
「同じベッドで、寝てあげもいいよ


・・・なんでもかんでも、「~いいよ」なんですねぇ。
一応、私のこと、気に入ってくれたんでしょうけど。だから、「してあげてもいいよ」なんでしょうけど。

私・・・

してくれなくても、いいよ。

全然弾まない会話を1時間以上してから、落ち際。


「おやすみのキス、してもいいよ~

って、カメラに唇が迫ってきました・・・。
「う、うん、おやすみ^^」
私も軽く、チュってして見せて、笑顔で手をふりました。。。

なんか、すごーく疲れた1時間でした。



↓好きなのをぽちっと(^人^)オ・ネ・ガ・イ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
b_04.gif


スポンサーサイト
【2007/03/03 05:38 】
オシゴト | コメント(2) | トラックバック(0)
<<王子様に会いたい・・・ | ホーム | 王子様>>
コメント
( ´△`)アァ-、いますね、確かに。
「マイク使っていいよ」とかいきなり言われて、はあ?とか思った・・・。
タイプで十分なんですけどw
こっちがお願いしてないのに、「していいよ」って言われるのは、私も好きじゃないですねぇ。

【2007/03/04 13:36】
| URL | いずみ #-[ 編集] |
いずみさんへ

ですよね~~っ なんか常に下に見られてるのが強調されるみたいで、悲しくなります・・・。 ていうか、なりました・・・。
【2007/03/05 04:29】
| URL | NANAMI #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamichat.blog74.fc2.com/tb.php/40-23f74fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
