10月季節風呂キャンペーン【株式会社ヴァンベル】10月季節風呂キャンペーン
2,730円

檜の香りで 日本の秋を楽しむ
Ads by STMX
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
交換条件なヒト
今日で3回目なんです、お話しするの。30歳の、写真を撮るのが趣味っていう人で、私も最近、デジカメを買ったからそんなお話してたのね。

「この前ね、公園に行って風景撮ってたんだけど、難しいねぇ、風景って。どこにポイント置いたらいいかわからなくて」
「ああ、そうなんだ」
「どういうふうに撮ったらきれいなのかしら?」
「え、人それぞれだからな~、説明できないよ」
「そんなイジワル言わないで、ちょっとコツだけでも教えてよ~」

そしたら、彼、こう言いました・・・。

「撮ったこと、ないからなぁ・・・」

へ?

「あのー、写真、趣味なんでしょ?」
「うん、だけど、風景って撮ったことないんだ」

ふーん・・・。

「じゃ、どんなの撮ってるの?」
「そんなこといいじゃん、NANAMIちゃんにはわかんないよ」
「「そんな難しいもの撮ってるの・・・??」
「じゃあ、教えてあげたら、NANAMIちゃんは何してくれる?」
「何って・・・^^; わかんないけど。教えてもらったことに関して、さらにお話する、くらいかなあ^^;」
「じゃあ、教えられないよ」
「あ、そうなんだ」

私はおとなしく引き下がりました。

「・・・聞きたくないの?」
「うん、そんなに言いたくないことだったら、無理して聞くの、悪いもんね」
「うーむ、そう・・・?」

なんで残念そう?

「うん。で、週末は何してたの? お休みだったんでしょう?」
「寝てただけかなぁ」
「え、もったいなーい。私はね、お買い物と美容院に行ってね、それから・・・」
「な、NANAMIちゃん」
「ん?」
「ホントに、聞きたくない?」
「ん、いいよ、無理しないで」
「いやー、コトとしだいによっちゃあ、教えてあげようかなあ~って思うんだけどさ」
「なぁに? コトとしだいって・・・。難しそうだからいいよ~^^;」
「いやそんなに難しいことでもないんで・・・。もしいいよって言ってくれたら、教えてあげてもいいよ」
「なにかわかんないうちから、いいよなんて約束できないよ」
「そ、そう・・・だよねぇ・・・」

言いたいのか言いたくないのか、どっちやねんな。

彼は、私がどんなに他の話題に移ろうとしても、すぐにそのことに戻るんです。で、「教えてあげてもいいけど、そのかわり・・・」って、いちいち条件つけたがるの。
私、ちょっとイライラしてきちゃって・・・。


「いったい何なの? 私お話の要点が見えなくて困っちゃうんだけど」

彼は、私の強い口調に、少しびっくりしたみたいで・・・。

「あ、あの・・・俺が撮ってるのは、ヌード・・・で・・・」

おお、白状しました^^

「なーんだ、そんなに隠すことじゃないじゃん、芸術じゃん♪」
「う、うん・・・^^;」
「モデルさんを撮ってるんだぁ」
「ううん、そのー・・・ナンパとかで」

ナンパで付いてきてくれた女の子が、路上でヌードになってくれるはずもなく、撮影場所はラブホテルになるんだって・・・。場所が場所だけに・・・エッチしちゃう、みたいなこと、してるんだって・・・。
それはすんなり言えないかもね^^;


「で・・・NANAMIちゃんにも、モデルになってくれたら、うれしいなぁって、思ってさ・・・」

私、笑顔♪

「ヤダ」

「え~~~ せっかく勇気出して教えてあげたんだから、お礼してもらってもいいと思うんだけど」

その持って行きかた、おかしいよぉ^^

「言いたかったのはあなたのほうでしょ?」
「うーーー^^;」

彼にとって趣味というより手段な写真。私が教えてもらう技術はなさそうです・・・。


↓好きなのをぽちっと(^人^)オ・ネ・ガ・イ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
b_04.gif
スポンサーサイト
【2007/03/14 20:55 】
オシゴト | コメント(3) | トラックバック(0)
<<お悩みなヒト | ホーム | 王子様に会いたい・・・>>
コメント
NANAMIちゃんの ヌード イメージ 湧かない・・・

それよりも 笑顔の 「ヤダっ」って 言ってるところ見てみたいですね^^;

それと 笑い声 聞いてみたいですね~~~^^;
【2007/03/15 00:24】
| URL | ポチ改め Taisuke #-[ 編集] |
隠している時点で、多分裸撮ってるんだろうなって気もしたけど・・・。
ナンパでかあ・・・。
ハメ撮りとかもしてんのかしら(>_<)

でも、こっちは聞いて無いのに、教えたからお礼っていうのも変な話ですね・・・。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
【2007/03/16 13:24】
| URL | いずみ #-[ 編集] |
Taisukeさんへ

あはは^^; はい、よく笑ってますよ。
笑っていられる気持ちの余裕があれば・・・^^;


いずみさんへ

そうね、そんなのもやってるかも。。。
自分が言いたいことは、見返り気にせず、どんどん話して欲しいですよね~^^
【2007/03/16 18:53】
| URL | NANAMI #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamichat.blog74.fc2.com/tb.php/42-8cb6428d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
