10月季節風呂キャンペーン【株式会社ヴァンベル】10月季節風呂キャンペーン
2,730円

檜の香りで 日本の秋を楽しむ
Ads by STMX
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
信じるヒト
すみません、また更新ができなくて^^; ちょっと王子様と・・・あ、これはまた後日お話しするとして(*・・*)ポッ

40代の、おとなしそうなお顔をカメラで見せてくれる、今日でお話しするのは3回目くらいかなぁ・・・。


「日曜は、ちょっと出かける用事があったんだ」
「あ、そうなんだ。お天気よくてよかったね」
「うん、でも屋内でのことだから、あんまり天気関係ないけど」
「ふぅん・・・?」
「僕、気功習ってるんだよね」

気功・・・? えっと

「ドラゴンボール・・・? みたいなヤツ?」

カメハメハー!! ( *゜ロ゜)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆

「ちがうよ^^; でも、肩こりが治ったりダイエットできたりね、いろいろ体にはいいんだ」
「へえ、すごいのね!」
「とりついた霊もとれるんだよ」
「れ、霊ですか・・・」

うーん・・・。コアな香りがしてきました。
彼は、いろいろ気功について説明してくれたあと、こう言いました。


「そうだ、遠隔でもできるから、今NANAMIちゃんに、気を送ってあげるよ。どっか調子悪いところある?」
「んー・・・ 目が疲れて、このごろ時々痛いかなぁ」

パソコンの前にいると、やっぱり目は疲れるよね。

「よしっ じゃ、今からNANAMIちゃんの目に気を送るよぉぉぉぉ」

しばし無言・・・。
彼は目を閉じて、一心に集中してるみたい。
3分・・・
5分・・・


「どう? なにか感じた?」
「えっと・・・まだよくわかんない^^;」
「おっかしいなあ・・・。じゃ、もう一度いくね。確実に気は入ってると思うから」

確実・・・その自信はどこから?!
また彼の精神集中がはじまりました。顔が赤くなってるみたい、彼・・・。大丈夫かなぁ。


「どうっ?」o(~○~;)o ハァハァ

「んー・・・な、なんとなーく、感じるかなっ?」

・・・そう答えるしかない、でしょ? ね?

えーっ なんとなく、だけ? こんなに強く送ってるのに・・・。
もしかして、NANAMIちゃんって、鈍感?」



( ̄▽ ̄;)!!ガーン


結局、「なんとなーく治った」と答えて、納得してもらいました・・・。ごめんなさい、ホント、鈍感なのかも、私。

信じる心って、強いのねぇ。



↓好きなのをぽちっと(^人^)オ・ネ・ガ・イ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
b_04.gif
スポンサーサイト
【2007/04/17 20:00 】
オシゴト | コメント(2) | トラックバック(1)
<<このごろのお気に入り♪ | ホーム | お悩みなヒト>>
コメント
霊が見えると言って、相手の女の子を怖がらせてメールやメッセしようと持ちかけるというような人が、私のいるサイトで度々起こってます。
相手の方は、そういうのでは無かったようですが、気をつけてくださいね~。
特に一人暮らしだと、心細いですからね。
ちなみに私もかなり鈍感ですので、多分分からないと思いますw
【2007/04/19 20:41】
| URL | いずみ #-[ 編集] |
いずみさんへ

えー、やっぱりいるんだね、そういう人・・・。
怪談は好きだけど、そういうのは困ります^^;
ちなみに、「なんとなーく」しか効かなかったことに、彼はがっくりしてるみたいです^^;
【2007/04/19 23:06】
| URL | NANAMI #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamichat.blog74.fc2.com/tb.php/44-ae9e4e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
脚やせでセクシーな女性になる方法とは?
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「脚やせたい?足やせ方法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。 脚やせたい?足やせ方法【2007/04/17 21:00】
| ホーム |
