10月季節風呂キャンペーン【株式会社ヴァンベル】10月季節風呂キャンペーン
2,730円

檜の香りで 日本の秋を楽しむ
Ads by STMX
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
熱愛なヒト
前にも書いたことがあると思いますが、ライブチャットっていうのは恋愛気分を「楽しむ」ところだったりするので、得てして本気になってしまうユーザーさんっていうのは現れるわけです・・・。

といいつつ、王子様にクラクラしちゃってる私もあるので、人のことは言えないんですが^^;

その人は30歳。まだ、2回しかお話していないんですけどね・・・。


「俺、わかったんだ」
「ん? なにが?」
「NANAMIは、運命の女なんだ!!」
「・・・っ」

「愛してる」

「あ・ありがと・・・」
「NANAMIが欲しい」

欲しいって・・・^^; あげますとは返事はできませんよ。
ついでに付け加えるなら

私はいらない・・・。


「もう待てないよ、結婚しよう」

あのー、どうしてこう、急降下するんでしょう、恋に^^;
もう待てないって、彼と初めて話したのは、4日前なんですよねぇ。

短気・・・。


「早いよぅ」
「なにが?」
「あなたの気持ちが、早過ぎて、追いかけるの大変だよ^^;」
「そんなこと言ったって、もう好きになっちゃったのはしかたないじゃないか」
「うれしいけど、私足が遅いんだよ~」
「恋愛に足が遅いとか関係ないじゃん」
「ううん、ある。だから、待ってて」

自分で言いながら、つっこんでましたけど。どこで待てっていうんだよ^^;

「私の速さに合わせてくれたら、もしかしたら私もあなたを好きになれるかもしれない」
「・・・NANAMIは俺のこと、好きじゃないのか」
「いや、好きだよ、普通に。だけど、きっとあなたの”好き”とは、温度が違うと思わない?」

「~かもしれない」というところが、ミソです^^;
絶対好きになるとは約束してないし、好きになるかもしれない、ならないかもしれない、答えはうやむやで、でも嘘はついていないです。


「じゃあ、どうすればいいんだよ」
「うん、もっとあなたのことがわかるように、お話してくれたらいいのよ」

商売的な発言とも言えるかもしれないけど、ほんとにそうじゃないですか? 普通に、一目惚れでもしない限り、どういう人かなんとなくわかってから、好きになったりするでしょう?
ホントにお話を重ねたら、好きになることだってないとはいえないわけだから・・・。

だから、お話しましょう。ね。

【2007/04/26 06:39 】
オシゴト | コメント(7) | トラックバック(0)
<<あいづちなヒト | ホーム | このごろのお気に入り♪>>
コメント
俺も 貴女を探して いっぱい お話させて 欲しいです^^

NANAMIさん きっと素敵な方なんでしょうね^^
ぜひ お話したいです^^;
【2007/04/26 12:34】
| URL | ポチ改め Taisuke #-[ 編集] |
Taisukeさんへ

うふふ、見つかるかなぁ?
みつかると、楽しいかもね^^
【2007/04/27 00:53】
| URL | NANAMI #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/28 14:05】
| | #[ 編集] |
私はいらない・・
ここでお茶吹きました(笑)
【2007/04/28 17:19】
| URL | りおん #-[ 編集] |
NANAMIさん、とても魅力的なのね♡
でもそういう男性への対応、大変そう(-_-;)
私だったら、、、笑ってごまかすしかできなそうです(笑)
【2007/04/28 21:38】
| URL | ユカリ #-[ 編集] |
りおんさんへ

今日はおうちで笑ってもらえたのかな^^


ユカリさんへ

魅力的・・・だといいんだけど^^; 彼氏欲しい~
【2007/04/28 21:46】
| URL | NANAMI #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/01 02:27】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamichat.blog74.fc2.com/tb.php/47-4d9aeda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
