10月季節風呂キャンペーン【株式会社ヴァンベル】10月季節風呂キャンペーン
2,730円

檜の香りで 日本の秋を楽しむ
Ads by STMX
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あいづちなヒト
37歳の×1という人。この人、ほぼ毎日、来てくれるんです。
ちょっとINする時間が遅れたりすると、「どうしたの? 体調が悪いの?」メールまでくれて・・・。
今日も、仕事でちょっと疲れちゃったので今日はINするのやめようかなあって思ってたところに、メールがあったので、ほとんど彼のためにINしました。


「そっか、じゃあ呼んだりして悪かったかなあ」
「ううん、私のこと、気にしてくれてるってことがうれしいわ」

ホントにそう思います。ほかにもたくさん同じように女性は並んでいるのに、INしていない私を探してくれるって、とってもうれしいことです。

「・・・」
「・・・」
「・・・」
「・・・んっと、今日は暑かったよねぇ」
「うんうん」
「そのわりに朝晩は冷えたりして、服を選ぶのが難しいわ。今日もね・・・」

私はひとしきり、天気の話から地球温暖化問題、最近買った服の話をしました。

「・・・」
「・・・」
「・・・」
「・・・えーと、あなたは今日は、どんな感じだったの?」
「いつもとかわらなかったな」
「・・・そ、そう^^;」

彼、初めて話した日からいつもそう。
自分からお話されないの。
私が9.8割しゃべってて、それを彼はじーっと聞いてる。で、1時間ちょっと毎日いてくれるんだけど、その間、彼が発する言葉は


「うんうん」がいっぱい・・・。です。

ほとんど、彼は私の講話を聞きに来てくれているみたいな感じなんだけど・・・。楽しいのかなあ。毎日だと、話題も難しくなってきます。
彼に話を振っても、さっきみたいに、一言で終わっちゃうからね^^;

なので、私は新聞やTVニュースを今までよりもよく見て、その日あった事件や事故について、語るようになってます。
「NANAMIの 今日の出来事」ってやつです^^

私自身にも勉強にはなるから、いいんだけど。

少しは、「会話」がしたいです。一方的にしゃべるんじゃなくてね。
と思っていたら、今日は珍しく、彼が自発的に言葉を発しました。


「・・・NANAMIちゃん、会いたいな」

・・・( p_q)エ-ン

なんでそーなる?! 
ていうか、仮に会ってもきっと、彼はずっと「うんうん」なんだろうな。

それ・・・ちょっときついから^^;
スポンサーサイト
【2007/05/08 03:53 】
オシゴト | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ナンチャッテMなヒト | ホーム | 熱愛なヒト>>
コメント
うんうん^^

確かに そんな人いますね^^

他のパフォさんでも 逆に うんうん しか 言わないような 人も居るし^^

NANAMIさんと 話すと どうなんだろう
一度 お話させて 下さいね^^
【2007/05/09 00:21】
| URL | ポチ改め Taisuke #-[ 編集] |
ななみさんお元気の様で・・・
ブログ更新してなかったので
少し心配になっていました。
お元気そうで何よりです。
でも・・・・ななみさんは雰囲気を持ってる方
じゃないかなぁ~って思います。
何かに書いていたけれど・・・
重要度は・・・
お話が20パーセントだとすれば雰囲気やしぐ
さなどが80パーセント占めるらしいのですよ。
その人はななみさんと過ごせる空間や雰囲気を楽しみに来てるのでしょうね。
でも・・・・「会いたい」・・・・って言葉聞くとすごく疲れるの私にもわかります。
前にななみさんに相談のって頂いた恋愛感情の人は結局2人ともお断りして少し辛い思い出になってしまいましたが・・・・
そう言う人は多いですね。
1~2日おしゃべりしただけでもう会いたいは少し疲れますね。
ななみさんも頑張って下さいね。
楽しみにブログ拝見させて頂いています。
【2007/05/09 17:30】
| URL | ベアン #-[ 編集] |
Taisukeさんへ

いつもカキコありがとうございます^^
パフォさんでも、「聞き上手」と言われるか「あいづちだけ」と言われるかは、女性の力量しだいということになるかなぁ^^;
楽しく感じられる時間を提供したいと、私はいつも思っていますよ。
【2007/05/09 19:18】
| URL | NANAMI #-[ 編集] |
ベアンさんへ

心配してくれてありがとう♪ なんとかかんとかやってます。

そっか、どうなったかずっと気になっていたので聞けてよかったです。つらいけど、私はそれもオシゴトの一部だと思ってます。惚れさせてナンボですよね^^ 必ずしもはっきりした恋愛感情じゃなくても、人として惚れてもらわないとお話も弾まないから。

がんばろうね^^ 
【2007/05/09 19:25】
| URL | NANAMI #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamichat.blog74.fc2.com/tb.php/48-6744882e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
