10月季節風呂キャンペーン【株式会社ヴァンベル】10月季節風呂キャンペーン
2,730円

檜の香りで 日本の秋を楽しむ
Ads by STMX
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナンチャッテMなヒト
初めましてな、23歳の若者。(うっ若者って)
彼は、私から聞いてもいないのに、すらすらと自分のプロフィールを言いました。年上女性が好きなこと、初体験もずっと上の女性だったことやなんかをね。
ライブチャットって慣れてない、って言ったけど、絶対たくさんしゃべってる・・・^^;
あっちこっちで同じ自己紹介をしてるんでしょうね。


「それに、僕、Mなので」
「あら、そうなんだ~。経験とかあるの? いじめてもらったこと」
「うん、前の彼女がSっぽかったから」
「へぇ~」
「NANAMIさんみたいな人にいじめてもらいたいな~~~」

( ̄。 ̄)ホーーォ。

いいのかなぁ? 私にそんなこと振っちゃって・・・^^
このお仕事始めてから、Mだって言う男性、けっこう多くて、ちょっと慣れちゃったというか、オベンキョーしちゃってるから♪


「どんなふうにいじめてあげようかなぁ?」

相手の嗜好がわからないと、やみくもにできないから。

「じゃあ・・・まずしごくマネをして見せて」

・・・・

「・・・こう?」
カメラの前で手を出して、上下させて見せます。
「うっうん、いいよぉぉぉぉ」
「いやらしい子ね、こんなにしちゃっ・・・」
「もっとこっちにらんで~~」
言葉責めの腰をいきなり折られて、私、ちょっと不機嫌。だからきっと、すごみのある目でにらんであげられたと思います^^;
「ああ、すごいよ、かっこいいよぉぉ」
かっこいい? そ、そう・・・^^;
「お仕置きしないといけないわね。じゃあ・・・」
「舌なめずりして~~~。そのまま、こっち見たままだよっ」

ムッ。

「女王様に指図する奴隷なんて、聞いたことないわ」
上下させてた手をひっこめて、マジににらんでしまった。
「ほら、お仕置きよ。お尻たたいてあげる」
当然チャットだから、実際に叩くことなんてできないんだけど、雰囲気を出すために、よく私は手を叩く音を派手に出したり、洗濯バサミを机に常備しておいて「乳首はさんであげる」とかやるんだけど・・・。
で、手を叩こうとしたとき、彼は、言いました。


「あ、僕、痛いのダメだから。

それと縛るとかよつんばいになれとか、

そーいうのも無理」


「・・・じゃ、なんだったらいいの」

「気持ちいいことだけやって」


(▼▼メ)ナンダトォ

彼は結局黙ってしまった私の怒り顔を見て、一人盛り上がって、天国へ逝っちゃった様子・・・。


「アー気持ちよかった♪ また来ていい?」
「・・・今度はちゃんといじめるわよ。Mなんでしょ、あなた」
「ん、そーいうの僕ダメ」

それって、限りなくノーマルに近い・・・と思うんだけど。

「じゃあね~~ またね~~~」

とてつもなく明るく、彼は落ちていきました・・・。

今度はムチでも買って見せてあげようかしら・・・。SMナメちゃ、いけませんよって。

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! わ、私、Sじゃないからねっ。
オベンキョーしただけだからねっ。



↓好きなのをぽちっと(^人^)オ・ネ・ガ・イ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
b_04.gif
スポンサーサイト
【2007/05/11 03:55 】
オシゴト | コメント(4) | トラックバック(0)
<<フーゾク経営なヒト | ホーム | あいづちなヒト>>
コメント
SMのお勉強 どこで したんでしょうか?^^;

お話しても 俺をいじめないでね^^;

痛いのも くすぐったいのも 好きじゃないから^^ だって くすぐったいの こらえてると 次の日腹筋が筋肉痛になったんで^^;

いじめるなら お話しませんから^^;
【2007/05/11 18:12】
| URL | ポチ改め Taisuke #-[ 編集] |
NANAMIさん、こんにちわ!
噂には聞いていたけどi-202やっぱり、Mの男性って多いんだあ。。。

男性への返答、とても勉強になりますよ~e-149
さっそく(?)使わせていただきまあすv-344
【2007/05/14 09:41】
| URL | ユカリ #-[ 編集] |
Taisukeさんへ

あはは、いじめないよぉ♪

【2007/05/15 14:44】
| URL | NANAMI #-[ 編集] |
ユカリさんへ

私の顔がキツイのか、態度がでかいのか、どうもMさんが集まる傾向にあります^^;
実際やるのは怖いけど、雰囲気を味わうだけなら・・・ってことで、チャットでいじめてほしいとおっしゃるんでしょう。
どぞ^^ セリフや小道具、使ってくださいませ♪ 
【2007/05/15 14:47】
| URL | NANAMI #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamichat.blog74.fc2.com/tb.php/49-5bae4c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
