10月季節風呂キャンペーン【株式会社ヴァンベル】10月季節風呂キャンペーン
2,730円

檜の香りで 日本の秋を楽しむ
Ads by STMX
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フーゾク経営なヒト
いろんな業種の男性がいらっしゃいますが、私にとって珍しい方、というのが、フーゾク経営者、と言う彼。
いわゆるデリヘルをやっていて、羽振りはよろしいご様子・・・。

「いつも女性を扱ってて、またおうちに帰ってからライブチャットって・・・飽きないの?」^^;
「んー 仕事の女の子たちは、商品だしね。カノジョじゃないから」
「なるほど」
「うちではゆっくり話をしたいさ」

そうか・・・。普通のお仕事と一緒だね。

「でも、君たちも大変だよね。ウチの女の子たちは体張ってるリスクやしんどさってあるけど、チャットレディーはどこの誰か、顔もわからない状態で相手をもてなさなくちゃならないんだから」
「んーそうですねぇ」
「わけわからん奴におっぱい見せたりするの、イヤだろ?」
「私は見せないけど^^; でもそういうサイトもあるし、女性はストレスあるだろうなぁって思います」
「そっか、見せないのか。残念」(笑)
「見たいんですね^^;」
「いや、言ってみただけ」

彼は、そうやって、「ゆっくり話したい」と言いつつもお仕事に関係ない話をするわけではなく、彼のお店の話ばかりしていて、それから私たちチャトレのお仕事をねぎらってくれます。

きっと、お金はたくさん儲かっても、本当の意味で生活が潤っているわけではないのでしょう。遊びに行くわけでもなく、デリヘルだから男性客からの電話番や女の子の送迎をしたりすることで一日が終始して、休まることなんて・・・。

それに、私もいつもはそんなことないんだけど、ついつい・・・ちょっと愚痴じみたことを話してしまいました。
女の気持ち、というより、このオシゴトの気持ちをわかってくれる感じがして、うれしくなっちゃって。


「・・・泣くなよぉ」
「うん・・・ゴメン・・・」
「んー・・・まぁいいよ。泣けるときもあるよな。一人で泣くより相手があったほうが少しは気がまぎれるよな」

優しい言葉、優しい声。
それこそどこの誰かもわからないけど、なんだか・・・。


落ち際、彼は言いました。


「がんばろうぜ。俺たちって、”戦友”みたいなもんだよな」


以来、時々来てくれては、二人で和みの時間を過ごしています・・・。


↓好きなのをぽちっと(^人^)オ・ネ・ガ・イ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
b_04.gif
スポンサーサイト
【2007/05/17 15:18 】
オシゴト | コメント(2) | トラックバック(0)
<<文通。。。 | ホーム | ナンチャッテMなヒト>>
コメント
はじめましてっ

相手のお仕事を尊敬してくれる人ってお話が弾みますよね。
詳しく理解はしてくれなくて全然かまわないんですけど、
分かってくれようとしている姿勢にこちらも謙虚になることができますね。

そのような方がちょっと下心をのぞかせるとかわいいです(〃▽〃)キャッ
【2007/05/18 06:50】
| URL | ★みか★ #EzawWKHI[ 編集] |
みかさんへ

カキコありがとうございますー^^
そうなんですよね^^ 男性ってパフォを馬鹿にして喜んでるような人もいるから悲しくなってくるけど、ついつい・・・ほだされちゃいますね^^ こういう人って。
【2007/05/20 03:54】
| URL | NANAMI #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamichat.blog74.fc2.com/tb.php/50-5099926b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
