10月季節風呂キャンペーン【株式会社ヴァンベル】10月季節風呂キャンペーン
2,730円

檜の香りで 日本の秋を楽しむ
Ads by STMX
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
文通。。。
ずっと前にも書いたような気がします^^; サイト内メールであれこれおっしゃる人。
待機の状態でメールで会話を始めてしまうと、結構困ります^^; INしてくれて、ゆっくりお話したいのにね。

久々にそんな人のメールをもらい始めました・・・。


「髪型変えたね? ちょっと切ったのかな」
「うん^^ 気がついてくれてありがとう♪」
「似合ってるよ!」
「ありがとう」

そんなやりとり^^; 
しばらくそんな感じが続いて、私はほかの人がINしてくれて、お話を始めたので、メールは止まりました。
で、1時間ほど話をして、待機に戻ってきたとき。。。


「おかえり♪」

まだやるの?!

「はい・・・^^;」(ちょっと引き気味)
「NANAMIちゃんって、メール返信早いよね。ケータイ転送でもしてるのかな?」
「はい」(だんだんめんどくさくなって、返事が短くなってます^^;)
「じゃあ・・・

ケータイ、股にはさんでみて。
次に僕がメールしたら、ぶるぶるってなって・・・
気持ちいいよ♪」


ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

調子に乗らないでくださいね、ほんとに・・・。

ひきつった笑顔を待機で見せつつ、お返事書きました。


「うわあ♪ おもしろそう~~。でもみんなが見てるとこじゃ嫌だから、あなたがチャットに入ってくれたらやってみたいな・・・」

メールは・・・止まりましたっ!

そもそもお金を使わずに楽しもうって人ですもんね。チャットに入りながらメールを送ってケータイぶるぶるさせるなんて・・・するわけないです♪

待機する顔が、自分でもなんだか晴れやかになった♪ そしたら、次の2ショットがすぐに・・・。

やっぱり、いい笑顔はいいユーザーさんに出会えるためのおまじないかもしれません。
スポンサーサイト
【2007/05/31 21:07 】
オシゴト | コメント(8) | トラックバック(0)
<<無表情なヒト | ホーム | フーゾク経営なヒト>>
コメント
笑顔が 一番^^;

ツアーで移動中 覆面パトカーに捕まって 罰金取られても ステージでは 満面の笑顔^^;
ここで稼がなければ 罰金払えんし^^;

なんて 笑顔が あっても 心の中は さまざまですね^^

NANAMIさんの 引きつった笑顔 見て見たい^^;
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いつか 会話で 引きつった 笑顔 見せてくださいね^^;
(^∇^)アハハハハ!

色々あるけど 笑って 人生 生きたいもんですね^^

東北ツアー 帰りの 泰さんでした^^
【2007/06/02 12:00】
| URL | ポチ改め Taisuke #-[ 編集] |
初めまして!
「チャトレの本音~愛憎劇場~」から来ました。

これは、パフォさん共通の悩みでしょうね。

この状態だと、無料でチャットしてるのと同じこと。
そんな時、この「チャットに入ってくれたら・・・」は有効ですね。

決して否定的な言い方をせず、相手の要求を拒否するNANAMIさんのテクニック、さすがです。

待機では余計なことに煩わされず、いい笑顔でいたいものです。
【2007/06/03 12:58】
| URL | さむ♂ #uJuiz75s[ 編集] |
あるある!
メールでチャット状態は辛いですよね。
暇な時は、多少気も紛れますが、毎回という人がいて。
しかもチャットに来て欲しいな、ということを言っても、チャットにいけないんだ、ごめんね、の一点張りで・・・。
なので、そのうちメールも放置するようになり、そのまま切れちゃいましたけどね。

上手くチャットに誘導できるかどうかというのもチャトレの腕の見せ所なのでしょうが、なかなか上手くいかないです。
(;-_-) =3 フゥ
【2007/06/03 21:19】
| URL | いずみ #-[ 編集] |
Taisukeさんへ

お疲れ様でした^^
はい~ 引きつってたと思いますよ^^; ちょっと久々の「文通さん」でしたから・・・。

あまりぶっ飛ばさないでくださいね♪ 事故する前に捕まって良かった、と笑いましょ^^
【2007/06/04 07:51】
| URL | NANAMI #-[ 編集] |
さむ♂さんへ

はじめまして、遊びに来てくださってありがとうございます。

はい、たぶん皆さん、何度か経験されてるでしょうし、その対処にはちょっと頭を痛めてると思います。
かといって、メールでケンカもしたくないので、いつもこんな感じで私はかわす努力をしています。

コメントいただいて、とてもうれしいです。
これからもよろしければ遊びに来てくださいませね♪
【2007/06/04 07:56】
| URL | NANAMI #-[ 編集] |
いずみさんへ

ねー あるよねー

こういうかた、チャットに苦労して来てもらっても、メールのように饒舌じゃなくて、いきなりだんまりだったり、いきなり「脱いで」だったり、あまりいい内容のチャットができないことが多いです><
【2007/06/04 07:59】
| URL | NANAMI #-[ 編集] |
はじめまして~☆この記事も、他の記事も 読んでいて思わず笑ってしまいました(>ω<)!!
毎日毎日、メールだけのくせに(っていい方はよくないのかもだけど><) 非常識な態度やキモチ悪いこと言われると はぁ?!ってなりますわi-202

世の中にはいろんな人がいるなぁ~と日々思います^^;

ではでは お邪魔いたしましたi-201
【2007/06/09 18:30】
| URL | ひかる #qEOSDwG2[ 編集] |
ひかるさんへ

カキコありがとうございます♪

そうですねぇ、いろんな人がいるんですよ、ホントに^^;
話している間はけっこう必死にお相手しているんですけど、終わってみると皆さんカワイくなってしまうのは私だけでしょうか^^;
【2007/06/11 14:29】
| URL | NANAMI #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamichat.blog74.fc2.com/tb.php/51-69a0ba19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
