10月季節風呂キャンペーン【株式会社ヴァンベル】10月季節風呂キャンペーン
2,730円

檜の香りで 日本の秋を楽しむ
Ads by STMX
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いろいろお世話になりました
ずーっとほったらかしだったです^^;
オシゴトは、ずっと続けてました。
でも、ひとつ私にも重大な変化がありました・・・。

私の本当の王子様に、出会えました♪

彼は前に記事に書いた「王子様」とは違う人だけど・・・。
やはりライブチャットで知り合った人です。
チャットを通していろんな人と触れ合って、たくさんのお話をしてきました。
いろんな性癖も知ったし、いろんな悩みも聞いたし、たくさん勉強させてもらえたけれど、まさか本当の王子様に出会えるとは、思ってもみませんでした。


私、結婚します。


なので、ライブチャットも、このブログも、卒業しようと思っています。
しばらくしたら、このブログを閉鎖します。

サイトで私を愛してくださった人たち、このブログで私を知ってくれた人たち、みなさんにお礼を言いたいと思います。
ありがとう。
そして、たくさんの魅力的なパフォさんのなかから私を選んで出会ってくれ、誰よりも私を愛して、人生をともにしてくれることになった彼に、ありがとう。

「オシゴト」で始めたチャットレディー。
ほとんどの女性はそうかもしれません。
そして「オシゴト」のまま「退職」していく人も多いかもしれません。
でも、たまにはこんなふうに、愛を見つけて卒業していくパフォもいます^^

ってのも、あっていいかもね。

スポンサーサイト
【2008/08/04 03:35 】
ひとりごと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<愛されてうれしいです | ホーム | 即落ち 短編集>>
コメント
以前一度だけコメントした者です。
そのときとは名前が違うかもですが(;´▽`)

まずはご結婚おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
たまーに覗いていたんですけどずっと更新がなくて、もう戻ってこないかと思ってました。
こんな吉報を持って帰ってくるなんて(*´艸`)
しかも、更新された翌日に見るなんてw

以前のコメでも書いたんですが、わたしも元パフォです。
で、実はわたしもサイトのお客さんと付き合い始め、今は結婚を前提に同棲しています(ノ∀`*)

お互い幸せになりましょう!!ヽ(`Д´ )ノオー!
お疲れ様でした┏○"ペコ
【2008/08/05 09:36】
| URL | earlgrey* #oEKVtF.6[ 編集] |
おめでとうございます!

私は客側(男)ですが、
このブログを読んで、
すごく勉強になりました。

今では、パフォさんとお話しして、
ほとんどの女の子に、「とっても楽しかった」
と言ってもらえるようになりました。

こちらから「会おう」とは
絶対に言わないのがポリシーなのですが、
パフォさんから
「こっちに来ることがあったら教えてね」
と言われ、実際に逢ったこともあります。

新人パフォさんに
このサイトをずっと紹介していたので、
閉鎖されるのは残念ですが、
長い間お疲れ様でした!
お幸せに!!!
【2008/08/07 20:02】
| URL | すみさん #uJuiz75s[ 編集] |
earlgreyさんへ
ずっと見て下さってたんですね♪ ありがとうございます。
お互い幸せつかみましょう!
【2008/08/25 01:39】
| URL | NANAMI #-[ 編集] |
すみさんへ
ずっと応援してくださっていたのですね!
うれしいです。
新人パフォさんにもお勧めしてもらえていたのなら・・・残しておこうかしら^^;(優柔不断)
こんな私の文章が、少しでもみなさんの気持ちを楽しくさせられたり、元気出してもらえたりしたら、うれしいなと思っています。
ってことで、もうしばらく残しておくことにしました♪
【2008/08/25 01:43】
| URL | NANAMI #-[ 編集] |
おはつです┌○ペコリ

そして、おめでとうございます☆
ライブチャット関係のブログをめぐってたらたどり着きました。

まだ少ししか見てませんが、いいこと書いてあると思います♪

積み重ねてきた事を消すなんてもったいないです><
【2008/09/07 23:33】
| URL | 雅 #mQop/nM.[ 編集] |
ふと思いついてきてみたのですが、
王子様見つかりましたか。
いい出会いがあって、うらやましいなあ。
個人的には、ここを残しておいてほしいところですが、
大事なパートナー様のためにも、そうはいきませんよね…

本当によかったですね。
もう一度おめでとうございます。
お幸せに。
【2008/12/14 23:23】
| URL | Jane Doe #rC8ajEyg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamichat.blog74.fc2.com/tb.php/57-1ebdbd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
