10月季節風呂キャンペーン【株式会社ヴァンベル】10月季節風呂キャンペーン
2,730円

檜の香りで 日本の秋を楽しむ
Ads by STMX
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お人形
今日は、落ち着いた感じの、自称40代の男性が、お初のお客様でした。

 はじめは、私の趣味だとか、仕事のことを聞いてくれて、会話を楽しむ人なのかな~と、ちょっと緊張してたのが解けてきました。そうすると、今度はだんだんと私の容姿について、褒めてくれはじめました。

 まあ、ここらへんは他の男性と同じ。常套手段ですね。気持ちよく脱いでもらおうという。だけど、この人は少し違いました。

 上半身は、お願いされて脱ぎました。だけど、その先、どこを触って、とかいうのはないんです。

「きれいだよ。そのかわいいふくらみを、撫でてあげようね」
だけど、自分で触って見せようとすると、制止するんです。私は、カメラの前でじっと座っているだけ。彼のログは、肩から胸、わき腹をすーっと撫でて、今度は座って閉じている足を左右にくつろげるところまで進んでいます。
「おや・・・パンティーが湿っている。・・・感じているんだね、いけない子だ」
「ああ・・・ごめんなさい」

そこで私は自分の役柄がわかってきました。お人形なんですね。べつに本当に濡れているわけでもないけれど、そういう設定で、彼の中ではお話は続けられていくのです。

「いけない子にはお仕置きしないとね・・・大事なところに」

えげつない、直接的な言葉は使わず、あえて「大事なところ」というあたりにこだわりを感じます^^

「いいね・・・? ほら、一番敏感な肉を折檻するよ。爪先で掻くようにするだけで、きっとNANAMIは悲鳴をあげるだろうね」
「ああっ、お許しください・・・」

なりきっている私は、ご主人様に許しを請う言葉を並べ、ちょっとだけ体をもじもじさせて抵抗してみます。だけど容赦なくお仕置きされて、悶えちゃう。ああ、我ながらなんて名演技(⌒~⌒) 結局彼は、あれこれとお仕置きをして、私の口を開けさせて、そこに射精するという設定で果てた様子。

 とても素敵だったよ、と褒めてくれて、彼は落ちていきました。 しかも、なんてスマートなんでしょう、本当に落ちる寸前に”チップ”をくれ、びっくりしている私に何も言葉を挟ませませんでした。(チップ=通常チャットで消費するポイントとは別に、男性が持っているポイントを任意でプラスすること)なかには「ほれ、チップやったぞ」と恩着せがましく言う人もいるんですけどね^^;

 お人形の役に徹するということに、案外私も快感を覚えちゃいました。かわいらしく首を振ってイヤイヤをし、肩を震わせ、目に涙をためて! (すごいでしょ、ホントに涙が出てきたんです)主人の虐めを受け入れるんですね。・・・楽しい!(ぉぃ)

 また遊びに来てくれるといいなあ・・・♪


・・・恋しちゃいそぉ。(*^^*)ポッ



いやーん、ちょっと今回恥ずかしかった(/▽゜\) でも気に入ってくれたら・・・ぽちっと→人気ブログランキング

こっちも ぽちっと→b_04.gif

スポンサーサイト
【2006/09/17 11:27 】
オシゴト | コメント(0) | トラックバック(0)
<<早朝のデキゴト | ホーム | サイト内メール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamichat.blog74.fc2.com/tb.php/6-453d41bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
