10月季節風呂キャンペーン【株式会社ヴァンベル】10月季節風呂キャンペーン
2,730円

檜の香りで 日本の秋を楽しむ
Ads by STMX
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
早朝のデキゴト
連休中なのに、朝早く目が覚めちゃったので、INしてみることにしました。
 けっこうすぐに2ショットになって、お初の方だったのでとりあえず、お年とか、お仕事忙しいんですか?みたいなことを振ってみたのですが・・・最低限、年齢だけは48歳だと教えてくれましたけどね。


「んーむずかしい話はいいよ」

むずかしい・??

「話はいいからさ、ああ、顔も見なくていいや。カメラ下向けて、足見せてよ」

・・・はあ。カチンっときたけど、私は黙ってカメラをぐいっと下に向けて、足を組みかえたりなんかして見せていたんです。そしたら
「オナニーしたくなったなー」
「したらいかがですか?」
「うん、そうする」
「・・・お話いらないっておっしゃいましたよね。じゃ私、マイク切りますね」
私は返事を待たずに、マイクをミュートにしました。誰でもいいんだ。足見せてくれたら。その奥の下着が見え隠れしていたら。処理の道具としか扱われていない状態に、私はとても頭にきてしまったんです。
 鼻から下が映っている状態を見て、チ○コをしごいていた彼は、私の口元に怒りがこもっていることをようやく感じたらしく、しばらくして行為を中止しました。


「ごめんごめん」
「どうして? 気にせずやったらいいでしょう。私が怒ってるかどうかなんて、道具に気を使うことなんか必要ないんだから」
マイクをミュートにしたままなので、私はそうやって文字を打ちました。
 彼はごめんと言いつつ、カメラの位置を戻させて、私の顔を見て

「怒った顔もそそるね」
なんて言ってヘラヘラ笑っています。私はついにキレてしまいました。どんな場所だって、人同士じゃないの? ちゃんとお話してほしい。エッチなことだって、それなりに口説いてくれたらまだいいけど、いきなりあいさつもなく「脱げ」だとか・・・それってレイプとおんなじです。自分は恥ずかしいのかカメラに顔も出さずいておいて、私には恥ずかしいところを見せろって! 
 そんなことを、私は一生懸命訴えました。悔しくて、話しているうちに涙が出てきました。人として扱われないことほど悲しいことはありません。こんな場でも、心は持っていて欲しい。彼は、首から下を写していた自分のカメラも位置を変えて顔を出し、だんだん真剣な表情になってきて、じっと私の言葉を聞いていました。


その時間、トータル2時間!!


ずっと怒っていた私も私だけど、ずっと聞いている彼も相当変わってますね^^; でも言わずにいられなかったんです。チャットレディーだって傷つくことあるんです、と。最終的に、ようやく普通に話すことが出来るようになってきて、彼はほっとした声で
「よかった、ようやく笑ってくれたね」

と言いました。すぐに落ちてもよかったんだけど、なんとなく君が気にいったから、機嫌を直して欲しかった、とも言いました。これだけ怒られたのに、落ち際には、「また来てもいいかな?」ですって。

わかってもらえたのかな。私の気持ち。最後には紳士で去られた彼が、次来てくれるときどんなお話をしてくださるか、楽しみです。



私の気持ち、ちょっとわかってくれたら ぽちっと→人気ブログランキング

こっちも ぽちっと→b_04.gif


スポンサーサイト
【2006/09/20 15:19 】
オシゴト | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ムスコ | ホーム | お人形>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamichat.blog74.fc2.com/tb.php/7-44a4e5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
