10月季節風呂キャンペーン【株式会社ヴァンベル】10月季節風呂キャンペーン
2,730円

檜の香りで 日本の秋を楽しむ
Ads by STMX
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ムスコ
私、28歳、独身。子供はもちろんいないですよ^^; でもね、私のこと、「ママ」って呼ぶ人がいるんです。

・・・お客さんです^^;

今日も、真夜中過ぎに、やってきた20歳のお初の男性からの申し出は。。。


「ママって呼んでもいい?」

「う、うん、いいよ」

多少口ごもってしまうけど、まあお仕事ですから^^; このお仕事を始めてから思うのは、なんと「ママ」コンプレックスの男性が多いんだろう!ということです。年上の女性に甘えたい、ってことかなあ・・・。なかには深刻に「お母さんに欲情しちゃって困ってる」という相談も受けたことがあります。びっくり!!

「お母さんのパンティーを、夜洗濯物の中から出してきて、においとかかいじゃうんだ・・・」
「だめよーそんなことしちゃ。ここでNANAMIママだけにしときなさい」

もしかして、そーいうキャラを演じてるのかもしれないし、単なるネタ?? とも思ったりするけど、やっぱりそう本人が言う以上はそのコトバを信じてお返事してあげないとね。(; ̄ー ̄川 アセアセ

「若い女の子って、怖いんだ。なんて話したらいいかわからないよ・・・。でもママだったら、ワガママ聞いてくれるよね? 僕が何言っても怒らないよね?」
「・・・怒るよ、ワガママ言えばさ」(-。-;)
「えー、おふくろなら怒るだろうけどさ、NANAMIママはママなんだから、おっぱい見せてくれたりするんでしょっ♪」


・・・てめぇ。

ってかママはママなんだからっていう意味がわかんないし! って言いたかったけど、そこは笑顔、笑顔だぁっ がんばれ自分! 


「いやー私教育ママだから(⌒∇⌒) しつけは厳しいよ♪ おっぱいよりも、宿題はすんだんでちゅか~~??」

(ノ_-;)ハア…

 結局その彼は、30分くらいお子ちゃまプレイ(?)して落ちていったけど、その落ち際に

「また来るよ! ママ」

ああ・・・。またムスコが増えちゃったよ。

今現在、そーいうお客さんと、5人話したことあります♪ ・・・オトナと話したいです、ホントは。



笑ってもらえたら ぽちっと→人気ブログランキング

こっちも ぽちっと→b_04.gif




スポンサーサイト
【2006/09/25 06:21 】
オシゴト | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アムロ君 | ホーム | 早朝のデキゴト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamichat.blog74.fc2.com/tb.php/8-09b50856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
